人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティちゃんが当たりました♪

少し前に ローソンで応募したキティちゃんのタンブラー&コースターが当たり 今日商品が届きました♪

キティちゃんが当たりました♪_b0107544_20205230.jpg

それが何と9個も!!
はい 9個も当たったんです
ビックリでしょぉ~~

キティちゃんが当たりました♪_b0107544_20203256.jpg


一個当たっただけでも嬉しいのに こんなに当たることがあるんですね
もう嬉しさを通り越しでビックリポンです(笑)
一箱に4個のタンブラー&コースターが入っているので 36個のタンブラー&コースターが届いたことになります

さすがにわが家だけでは使いきれないので 今日午前と午後自宅レッスンにいらした生徒さんに お裾分けさせていただきました
というか 無理やり押し付けてしまったかも。。。
キティちゃんが当たりました♪_b0107544_2031037.jpg


皆さ~ん 今夏はぜひキティちゃんのタンブラーでにっこり笑顔になって下さい♡



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-06-01 20:35 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ