キティちゃんが当たりました♪

少し前に ローソンで応募したキティちゃんのタンブラー&コースターが当たり 今日商品が届きました♪

b0107544_20205230.jpg

それが何と9個も!!
はい 9個も当たったんです
ビックリでしょぉ~~

b0107544_20203256.jpg


一個当たっただけでも嬉しいのに こんなに当たることがあるんですね
もう嬉しさを通り越しでビックリポンです(笑)
一箱に4個のタンブラー&コースターが入っているので 36個のタンブラー&コースターが届いたことになります

さすがにわが家だけでは使いきれないので 今日午前と午後自宅レッスンにいらした生徒さんに お裾分けさせていただきました
というか 無理やり押し付けてしまったかも。。。
b0107544_2031037.jpg


皆さ~ん 今夏はぜひキティちゃんのタンブラーでにっこり笑顔になって下さい♡



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-06-01 20:57
よーこさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
よーこさん、凄いです~(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとにビックリポンですね~
一つでも嬉しいのに、9個も。。。。
しかもかわいいですね~♪
全部で36個のタンブラーとコースター。
こんなにカワイイタンブラーとコースターだったら
生徒さん、絶対にお喜びですよ~♪(#^.^#)
今日の生徒さんたち、ラッキーでしたね(^_-)-☆
Commented by nanako-729 at 2016-06-01 22:43
こんばんは!
わぁ~キティちゃんのタンブラー36個もヽ(*^∇^*)ノ
すごいくじ運いいですね!
こんなときは宝くじも買わなきゃ~笑
嬉しいおすそ分けですね!
Commented by fufubear at 2016-06-02 20:41
milk--loveさん☆ こんばんは♪
本当にビックリでしょぉ~~
私もあまりのことに ただただ驚いてしまいました(笑)
こんなこともあるんですね
しばらくは どれだけグラスを割ってしまっても
大丈夫そうです(笑)
Commented by fufubear at 2016-06-02 20:43
nanako-729さん☆ こんばんは♪
すごいでしょぉ~~
私もあまりのことに 驚いてしまいました(笑)
宝くじ やっぱり買った方がいいですか?
確かドリームジャンボって明日まででしたよね?
買いに行こうかなぁ。。。
by fufubear | 2016-06-01 20:35 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ