額の高さ出し

お隣り岐阜県の 生徒さんのお宅での出張教室に行ってきました
今日は お一人の方がお休みで少し寂しかったですが 皆さんとワイワイ楽しい時間を過ごさせていただきました
あっ もちろんちゃんと手の方も動かされていらっしゃいましたよ(^^)

その帰りに 先日の額の高さ出しが出来たと連絡をいただいたので 取りに伺わせていただきました
とりあえずはこちらの小さ目のサイズの額が5個と もう少し大きめのサイズの5個を受け取ってきました

b0107544_18423588.jpg



こんな感じに 綺麗に仕上げて下さっています

b0107544_1843556.jpg

小さ目サイズの額なので ちょっとしたプレゼントにシャドーボックスの作品を作られた時などにお勧めですよ
気になる方は お教室の時にお声を掛けて下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-06-07 19:19
こんばんは☆彡(^^♪
キレイに仕上げて下さいましたね。
シャドーボック用の額は高さが必要なんですね。
どんな作品がこの額に入るのでしょうか?
楽しみです♪(^^♪
Commented by plumeria at 2016-06-07 21:36 x
こんばんは^^

最初からシャドウ用の額より
絵の額屋写真額で素敵なのがあると
高さだしをして、使うと素敵に
仕上がりますよね^^
作品を引き立てて、素敵に完成するのを
楽しみにしています(^_^.)♪
Commented by nanako-729 at 2016-06-07 23:15
こんばんは!
先日の額もシャドーボックス用に
高さをだしたのですね!
これで奥行きのある作品が入れられますね!
出来上がりが楽しみですね!
Commented by fufubear at 2016-06-08 18:52
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい とても綺麗に仕上げて下さいました(^^)
そうなんです
シャドーボックスの作品は厚みがあるため 普通の額では
作品が入れられないんです
シャドーボックス用の額も販売されていますが 種類も少ないですし
価格もお高めなので お値打ちな額があった時に購入し
高さ出しをしていただいているんです
どんな作品が入るんでしょうね~~
私も楽しみにしています(^^)
Commented by fufubear at 2016-06-08 18:55
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうですね
シャドーボックス用の額だと 種類も少ないので あまり
選べないですものね
なので ちょっと変わった額や お値打ちな額を見つけた時に購入し
高さ出しをしていただいています
やっぱり額の存在はは大切ですものね(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-06-08 18:57
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい あの額を高さ出ししていただきました
これでやっと生徒さんにお渡しできます(^^)
どんな作品が入るのか 私も今からとても楽しみです(^^)
by fufubear | 2016-06-07 18:49 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ