スチームクリーム

最近のお気に入りがこちら
スチームクリーム サンスクリーンです

b0107544_19525187.jpg

以前から 安心できる原材料を使用していて 使い心地のいいスチームクリームのファンだったのですが そのスチームクリームの日焼け止めが出たことを知ったので 使ってみたところ とても使い心地が良かったので ファンになってしまいました
普通の日焼け止めクリームって しっとり感がないので あまり好きになれなかったんです
でも 日焼け止めは必須だし。。。
そんな不満を解消してくれたのが こちらのクリームです
日焼け止めクリームでありながらしっかり潤いますし よくある人工的な香りではなく 天然香料のエッセンシャルオイルを使用しているところもお気に入りなんです
やっぱり安心して使えるというのが一番ですよね

ただ一つ難点が。。。
通常のスチームクリームは いろんな種類の可愛い缶に入っているのですが サンスクリーンタイプのものは こちらの缶のみなんです
もう少し可愛い缶のものが販売されるといいんですけどね。。。



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-06-10 20:55
こんばんは☆彡(#^.^#)
スチームクリームって、初めて知りました(((o(*゚▽゚*)o)))
保湿クリームのことなんですね。
その日焼け止めもあるんですね。
潤うだけではなく、天然香料の香りというのも
魅力ですね(#^.^#)
なんだか、素敵な香りがしそうです(#^.^#)

Commented by plumeria at 2016-06-10 22:53 x
こんばんは^^

きゃ~ これ私も使ってます^^
よーこさんと一緒だ~ 
嬉しいです^^
サンスクリーンは、この缶だけなのですよね^^
通常のは、ミッキーちゃんの絵のを使ってます^^
可愛いので、使うのが楽しいです(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-06-11 19:01
milk--loveさん☆ こんばんは♪
こちらのクリーム とても使い心地がいいのでお気に入りなんです
原材料が安心なものを使っているというのもいいかなぁと。。。
今回初めてサンスクリーンのものを買ってみたのですが
こちらもお勧めですよ
良かったら一度使ってみて下さい(^^)
Commented by fufubear at 2016-06-11 19:04
plumeriaさん☆ こんばんは♪
まぁ plumeriaさんもこちらのクリームを使って
いらっしゃるんですね
なんだか好みが似ていて 私も嬉しいです(^^)
ミッキーの缶のを使われているんですね
私は通常のはアリスのを使っています
どれもみんな可愛いですよね~~
ただ サンスクリーンタイプの物は こちらのデザインの
缶しかないんです
もう少し可愛いのがあるといいんですけどね

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-06-10 20:30 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ