お料理が得意なあの方に。。。

ちょっとした御礼に こんなタッセルを作ってみました

b0107544_19283611.jpg

お料理が得意な方なので ナプキンリングとして使っていただけたらと思って。。。

気に入っていただけるといいのですが。。。



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2016-06-12 19:53 x
こんばんは^^

タッセルは、ナプキンリングとしても
使えるのですね^^
素敵です^^

お料理がお上手な方は、いいですね^^
きっと、お喜びになるでしょうね(^_^.)♪
Commented by nanako-729 at 2016-06-12 20:05
こんばんは!
可愛い素敵なナプキンリングですね!
ティーポットやケーキドームの飾りなど
テーブルコーディネイトにこれを
使うとさらにゴージャス!
アレンジも広がり楽しみです( *´艸`)クスッ
Commented by milk--love at 2016-06-12 21:56
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~素敵(*´∀`*)ノ。+゜*。ですね。
タッセルでナプキンリングも作れるのですね。
なんて素敵でおしゃれなプレゼント♪
テーブルもゴージャスになって、お食事も
楽しくなりますね(^^♪
素敵なプレゼント。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
きっと、お喜びになりますね(#^.^#)
Commented by fufubear at 2016-06-13 19:03
plumeriaさん☆ こんばんは♪
今回はちょっと遊んで ナプキンリングにしてみました
房の飾りの部分がタッセルなので アレンジによって
どんなふうにでもなりますよ
いろいろ考えるのも楽しいです(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-06-13 19:05
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そうですね ティーポットやケーキドームに付けても
可愛いかもしれませんね
いろいろアレンジができるので あれこれ考えるのが
楽しいです(^^)
Commented by fufubear at 2016-06-13 19:08
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そんなふうに言っていただけると嬉しいです(^^)
房の飾りの部分がタッセルなので いろいろアレンジを
考えるのも楽しいんです(^^)
by fufubear | 2016-06-12 19:33 | タッセル | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ