素敵なサロンでリフレッシュ♡

とても素敵なサロン「萬理サロン」に行ってきました
こちらのサロンでは テーブルコーディネートと 創作家庭料理が教えていただけます
今回のテーマは「 ブライダルシャワー」
今回のテーマに合わせ お部屋の中は可愛い飾り付けがいっぱい♪

b0107544_19474660.jpg


テーブルセッティングも と~っても可愛いんです♡

b0107544_194941100.jpg

楽しいおしゃべりと 美味しいお料理を頂いて 今日もいっぱいリフレッシュさせていただきました(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-06-13 20:08
よーこさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~素敵なサロンですね。
テーブルコーデもおしゃれですね。
そして、こんなオシャレなサロンで
美味しいものも頂けるのですね(#^.^#)
最高のリフレッシュですね♪


Commented by fufubear at 2016-06-14 19:18
milk--loveさん☆ こんばんは♪
素敵でしょぉ~~
とてもおしゃれな空間で 美味しいものを頂いて。。。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
たまにはこんな贅沢もいいですよね♡
by fufubear | 2016-06-13 19:52 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ