藤田嗣治展に

名古屋市美術館で開催されている 藤田嗣治展に行ってきました

b0107544_2073743.jpg

平日でしたが 思っていたよりたくさんの方がいらっしゃっていてビックリ!

実は 見たい絵があったんです
それは三枚の黙示録
実際に見た黙示録は 思っていた以上に迫力がありました
実物が見れて良かったです

こちらの藤田嗣治展は 7月3日まで開催されています
気になった方がいらっしゃいましたら ぜひ名古屋市美術館に足をお運びになってみて下さい



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-06-14 21:57
こんばんは☆彡
お名前は知っていますが、この方の絵は、
まだ一度も見た事がありません。
先ほどネットで見てみたしたが、独特の世界観を
お持ちですね。
なんでもそうですが、時に本物を観たり、
本物に触れることって大切ですね。

Commented by fufubear at 2016-06-15 18:25
milk--loveさん☆ こんばんは♪
そうですね 確かに独特り世界観をお持ちの方かもしれません
私もそんなに絵画には詳しくないので 難しいことは
よく分からないのですが 「この絵が見たい」というのが
あったので 今回直接観ることができて良かったです(^^)
by fufubear | 2016-06-14 20:28 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ