お教室でブームのポストカード

今日は 午前・午後と 自宅でのシャドーボックスのお教室でした
通常は 1レッスンで最大4名までの生徒さんとさせていただいているのですが 今日の午後は少々事情があって 5名の生徒さんでのレッスンとなりました
ただでさえ狭いレッスン室が ギュウギュウ詰め状態(^_^;)
お越しいただいた生徒さん 今日はご不便をおかけして申し訳ありませんでした

そんなお教室で最近密かなブームなのが TAEMMEさんのポストカードです
ある生徒さんが見つけて来られたポストカードなのですが 先日の作品展の時に出展された作品を見られた何人かの生徒さんが 作りたいと言われたんです

こちらは その生徒さんが東京のイベントで購入してきて下さったポストカードです
すでに生徒さんにお渡ししてしまったものもありますし 一部追加で購入させていただいたものも入っていますが。。。

b0107544_19133374.jpg

すべてのイラストが 豆をテーマに描かれていて とにかくと~っても可愛いんです
はい 私もしっかり自分の分を確保させていただいています(^_^;)
やっぱり 「コレ!」って思えるプリントやポストカードに出会うと テンションが上がりますよね

見つけて来て下さった IさんとYさんに感謝です
そして シャドーボックスの作品作りに使用することを了承して下さった作家さんにも感謝しています



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-06-15 19:34
こんばんは☆彡(^-^*)/
お豆さんのカワイイポストカード♪
覚えています(*^-^*)
ブログでも作品展でも拝見しました。
凄くカワイイですよね。
人気があるのもわかります(*^-^*)
可愛い作品がたくさん出来上がりますね。
楽しみです\(^▽^@)ノ
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-06-15 19:52
こんばんは。
賑やかなレッスンになりましたね♪
楽しそう! !
可愛いお豆さんのポストカードですね~~。
そう、覚えていますよ。
こんなキュートなカードのシャドウボックス、
また楽しみにしています。。。
Commented by plumeria at 2016-06-15 20:20 x
こんばんは^^

この豆の絵の作品、以前も可愛いなぁ~
と思いましたが、こんなにたくさん
種類があると、見てるだけでも
楽しいですね^^
作品になると、もっと可愛くて素敵になりますね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-06-16 18:41
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい あの作品展の時にも展示していました
覚えていて下さったんですね
嬉しいです(^^)
本当に可愛いですよね
これからたくさんの作品が完成するのが楽しみです♡
Commented by fufubear at 2016-06-16 18:45
Hanatuzuri puriさん☆ こんばんは♪
はい とても賑やかなレッスンになりました
ただ もう少しレッスン室が広かったら 生徒さんに
ご迷惑をおかけすることもないんですけどね(^_^;)

お豆のポストカード 覚えていて下さったんですね
嬉しいです(^^)
可愛いでしょぉ~~
また皆さんの作品が完成したら こちらでご紹介させて
いただきますね(^^)
Commented by fufubear at 2016-06-16 18:47
plumeriaさん☆ こんばんは♪
まぁ plumeriaさんも可愛いと思われたんですね
一緒だぁ~~
そうそう 見ているだけで楽しくなっちゃいますよね
またシャドーボックスの作品に仕上がったら こちらで
ご紹介させていただきますね

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-06-15 19:18 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ