のんびりランチ♪

今日は ネットのお友達が一宮市に来られるご予定があったため それに合わせて一緒にランチに行ってきました
お店は 生徒さんお勧めの「なかなか」さんです
さすが人気のお店で 13時からの予約だったにもかかわらず 私たちが食事を終える頃もお店は満席状態で まだ新しいお客様も来られていました

私がお願いしたのは こちらのお刺身定食です

b0107544_19265855.jpg

b0107544_19271722.jpg

豪華でしょぉ~~
これでお値段何と1,100円!
お値打ちでしょぉ~~
人気なのが分かりますよね

その後は場所を移動し お茶を飲みながらゆっくりおしゃべりタイム♪
ふと気付くと 15時を過ぎていて ビックリしてしまいました(笑)

Mさん 今日はどうもありがとうございました
ぜひまたご一緒させて下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-06-20 19:51
こんばんは☆彡(#^.^#)
お友達とランチ♪
たのしい時間を過ごされましたね♪
それにしても、美味しそうなランチですね。
しかも、こんな豪華なお刺身ランチが1100円
とは、とってもお値打ちですね(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しい和食のいただけるお店っていいですね。
Commented by mietin417 at 2016-06-20 20:23
お安いですね〜(≧∇≦)
それにとても美味しそうです~♪
あぁ~ 近くに欲しいなぁ。。。
Commented by nanako-729 at 2016-06-21 12:56
こんにちは!
ブログ友さんと会われたのですね!
なかなか会えなくてもブログで毎日お話ししていると
不思議な感じがしますね!
リアル友より話が通じたりします(笑)

このランチとてもボリュームありますね!

Commented by fufubear at 2016-06-21 19:32
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい とても楽しい時間を過ごしてきました(^^)
ランチ お値打ちでしょぉ~~
ボリュームもあって お腹いっぱいになりました
人気なのが分かりますよね(^^)
Commented by fufubear at 2016-06-21 19:34
mietin-417さん☆ こんばんは♪
ビックリするくらいお値打ちでしょぉ~~
ボリュームもありますし お味の方もとても美味しいんですよ
いつもいっぱいで満席なのですが それだけ人気があるのも
納得ですよね
Commented by fufubear at 2016-06-21 19:37
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい 久しぶりにブログのお友達とランチとてきました
そうそう お会いするのは久しぶりでも なんだかとても
身近に感じられますよね(^^)

ランチお値打ちでしょぉ~~
お味の方もとても美味しいんですよ(^^)
Commented by 美景 at 2016-06-22 23:01 x
すっかりコメントが遅くなってしまいました。
久しぶりにお会いできて、とても楽しかったです。
ランチ、とてもお値打ちなのに
とっても美味しくて最高でした!

楽しい時間はあっという間で、時間にはびっくりしました(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました。
Commented by fufubear at 2016-06-23 20:42
美景さん☆ こんばんは♪
私の方こそ 久しぶりにゆっくりおしゃべりできて
楽しかったです(^^)
ふと気付いた時は あまりの時間にビックリしましたけどね(笑)
ランチのお店も 気に入っていただけて良かったです(^^)
またお会い出来る日を楽しみにしています♡
by fufubear | 2016-06-20 19:34 | 美味しいもの | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ