シャドーボックス展示会 七つの星が集う時

ノリタケの森ギャラリーで開催されている「シャドーボックス展示会 七つの星が集う時」に行ってきました

b0107544_19124747.jpg

こちらの展示会は 会派の違う七名の方が シャドーボックスの作品を出展されています
どの作品も素敵で 額装などにもこだわってあって とてもお勉強になりました
と同時に 私も頑張らなきゃと たくさんの刺激を受けて帰ってきました
どんどん進化しているシャドーボックス
どこまで進化していくんでしょうね

その後はお楽しみのランチ♪

b0107544_19182284.jpg

鮭のセイロ蒸しをいただきました
b0107544_19192852.jpg

初めてのお店だっのですが ヘルシーで美味しかったです♡

素敵な作品を拝見し 美味しいお料理をいただき いっぱいおしゃべりし。。。
今日はとても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

こちらの展示会は 6月26日まで開催されています
よろしければぜひ会場の方にいらしてみて下さい



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-06-22 20:09
こんばんは☆彡(#^.^#)
ノリタケの森に行ってこられたんですね。
シャドーボックスにも色んな会派があるのですね。
会派によって、作品のイメージも違うのでしょうか?
伝統や芸術って、進化しながら後世に受け継がれて
行くのですね。

お魚のセイロ蒸しは初めてかもです。。
お野菜と一緒にいただけるのでとっても
ヘルシーでいいですね(#^.^#)
良い一日を過ごされましたね(*^^)v
私、今日は美容室に行ってリフレッシュして
きました(^^
Commented by nanako-729 at 2016-06-22 22:11
こんばんは!
シャドーボックスに会派があるって初めてしりました!
みんな同じだと思っていた私は勉強不足ですね!
作品のオリジナリティや技法、作れば作るほど
世界が広がってゆきますね!
展示会はたくさんの刺激がありとてもステキ!
そのあとのランチはお話も盛り上がったでしょうね( *´艸`)クスッ
Commented by fufubear at 2016-06-23 20:35
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい いろんな会派があります
基本は同じなのですが それぞれの会派によって
少しずつ違うところもあるんです
それも それぞれの会派の個性なのかもしれませんね
Commented by fufubear at 2016-06-23 20:39
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい いろんな会派があるんですよ
みなさんそれぞれ微妙に違います
それも個性なのかもしれませんね
今回は たくさんの刺激を受けて 美味しいものをいただいて。。。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
Commented by plumeria at 2016-06-23 21:18 x
こんばんは^^
パンフレットを見ただけで、素敵な
展示会って分かりますよ^^
お近くだったら、是非拝見したいですが、
遠いので、残念です^^
展示会を拝見するのは、良い勉強になりますね^^

鮭のせいろ蒸し美味しそう(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2016-06-24 19:06
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい とても素敵な展示会でした(^^)
そうですね 展示会に伺うと いろいろと勉強になりますし
たくさんの刺激も受けるので 私もまた頑張ろうという
気持ちになれますよね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-06-22 19:26 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ