三つ子のマカロンタッセル

とても可愛いマカロンタッセル♪
「私も欲しい~~」 とのリクエストをいただいたので作ってみました

b0107544_2143478.jpg

三つ子のマカロンタッセルの完成です♡

マカロンの部分と 下の房の部分のお色のご希望があったため こちらのお色で作らせていただきました
でも お写真だと全く同じに見えますが 実際はマカロンの部分のお色も微妙に違いますし クリームの部分のお色も少し変えてあるんですよ

気に入っていただけるといいのですが。。。



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-06-23 21:21
こんばんは☆彡(#^.^#)
きゃ~かわいい(*→‿←*)♡o(♥´∀` ♥)です~
三子のマカロンちゃんタッセル~
ぜっ~~たいに喜んでもらえること間違いなしです♪

クリームの色は、ピンクのマカロンの一番左が
白になっていますよね?(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2016-06-24 14:11
こんにちは!
パステルカラーのマカロンが可愛いね!
本物のマカロンを想像する色になってるね!
可愛いなぁ~( *´艸`)クスッ


Commented by fufubear at 2016-06-24 19:10
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
私もこちらのマカロンタッセルは 可愛いのでお気に入りなんです(^^)

ミルクママさん すごーい!
そうですそうです 一番左のピンクのマカロンのクリームの
色が白色になっています
あと 真ん中のブルーのマカロンの色が 少しだけ違っています
とは言っても ほとんど分からないんですけどね(^_^;)
Commented by fufubear at 2016-06-24 19:11
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そんなふうに言っていただけると嬉しいです(^^)
見ていると食べたくなってきますよね(笑)
Commented by shadow_box at 2016-06-30 16:56
こんにちは~
ご無沙汰いたしております~
マカロンのタッセル素敵ですね(*^-^*)
色々な作品つくり頑張っておられますね~
私のFB友達の方がナンタケット大阪で教えてらっしゃいます。
最近はブログよりフェイスブックがメインになってしまって
時々は訪問させて頂きますね(*^-^*)
作品つくりも頑張って下さいね~

Commented by fufubear at 2016-06-30 19:15
shadow boxさん☆ こんばんは♪
こちらこそ ご無沙汰してしまいすみません
マカロンタッセル可愛いでしょぉ~~
私も大好きなタッセルなんです

最近はFBの方がメインなんですね
私残念ながらFBはやっていないんです
始めたい気持ちはあるのですが なかなか自分では設定などが
できないものですから(^_^;)
ぜひブログの方も 更新して下さいね
by fufubear | 2016-06-23 21:09 | タッセル | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ