人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額屋さんへ

額屋さんに行ってきました
今日の目的は オーダーしていた生徒さんの額の受け取りと 注文してあったマットの受け取りです
ただ ここで問題発生。。。
二つ注文してあった生徒さんの額のうち 一つの額のサイズが違っていたんです
そのため そちらの額は 急いで作り直していただくことになりました
生徒さんも楽しみにしていらっしゃると思うので 次回レッスンにいらっしゃる時までに仕上がってくるといいのですが。。。

その後は 自宅近くのお店でランチ♪
サラダ

額屋さんへ_b0107544_2003126.jpg


スープ

額屋さんへ_b0107544_200479.jpg



そして メインのお料理の 蟹クリームコロッケです

額屋さんへ_b0107544_2012552.jpg

こういう ちょっと懐かしい洋食メニューが大好きです(^^)
でも 最近食べ物の写真ばかりですね
体重計に乗るのが怖いかも(^_^;)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-06-25 20:04 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ