額屋さんへ

額屋さんに行ってきました
今日の目的は オーダーしていた生徒さんの額の受け取りと 注文してあったマットの受け取りです
ただ ここで問題発生。。。
二つ注文してあった生徒さんの額のうち 一つの額のサイズが違っていたんです
そのため そちらの額は 急いで作り直していただくことになりました
生徒さんも楽しみにしていらっしゃると思うので 次回レッスンにいらっしゃる時までに仕上がってくるといいのですが。。。

その後は 自宅近くのお店でランチ♪
サラダ

b0107544_2003126.jpg


スープ

b0107544_200479.jpg



そして メインのお料理の 蟹クリームコロッケです

b0107544_2012552.jpg

こういう ちょっと懐かしい洋食メニューが大好きです(^^)
でも 最近食べ物の写真ばかりですね
体重計に乗るのが怖いかも(^_^;)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-06-25 21:03
よーこさん、こんばんは☆彡o(^▽^)o
次回のレッスンまでに額が出来上がりますように♪
生徒さんの笑顔がみたいですものね。

昔ながらの洋食屋さんっていいですよね。
どこか懐かしくて温かい感じ♪
洋食屋さんっていう言葉の響きも好きです(^^♪
Commented by plumeria at 2016-06-25 23:18 x
こんばんは^^

額は、ちょっとでもサイズが合わないと
額入れ出来ませんものね^^
お稽古日まで、間に合うといいですね^^

カニクリームコロッケ、大好きです^^
美味しそうですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2016-06-26 19:58
milk--loveさん☆ こんばんは♪
そうですね
生徒さんも楽しみにしていらっしゃると思うので
次回のお稽古の時までに 間に合ってくれることを
祈っています

そうそう 洋食屋さんっていう言葉の響きもいいですよね(^^)
コロッケとかオムライスとか 時々無性に食べたくなるんですよね。。。
Commented by fufubear at 2016-06-26 20:01
plumeriaさん☆ こんばんは♪
今回は ちょっと面倒なお願いをしてしまったので
額屋さんも勘違いをされてしまったのかもしれません(^_^;)
でも せっかくなので 次回のお稽古の時までに間に合うと
いいのですが。。。

蟹クリームコロッケ と~っても美味しかったですよ(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by nanako-729 at 2016-06-27 11:21
こんにちは!
額のサイズ早く気がついて良かったですね!
次のレッスンに間に合いますように!

落ち着いた感じの昔からある洋食屋さん。
カニクリームコロッケ美味しくて食べ過ぎちゃいそう!
ゆっくりランチができて良かったですね( *´艸`)クスッ
Commented by fufubear at 2016-06-27 19:16
nanako-729さん☆ こんばんは♪
額のサイズが違っているのに気付いた時は かなり驚きましたが
逆に考えたら 早く気付いて良かったのかもしれませんね
何とか次回のレッスンまでに間に合うといいのですが。。。

カニクリームコロッケ 美味しかったですよ(^^)
こういう雰囲気のお店大好きです♡
by fufubear | 2016-06-25 20:04 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ