額が届きました♪

先日 サイズが間違っていた額ですが 今日額屋さんが作り直して自宅まで届けて下さいました
あまりの早さにビックリ!
額屋さんも 気を遣って下さったのかもしれませんね
これで次回のレッスンの時に お渡しすることができます(^^)

そんな額を ちょっとだけご紹介♪

b0107544_20502825.jpg

でも これでは全く分からないですよね(^_^;)
まずは生徒さんに見ていただいて その後に改めて全体のお写真をご紹介させていただきますね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-06-30 21:15
よーこさん、こんばんは☆彡o(^▽^)o
あ~間に合ってよかったですね~(*^^)v
それにしても額屋さん、お仕事が早いですね♪

真っ白でとっても綺麗な額ですね。
いつもとはちょっと雰囲気が異なりますね。
もしかして、かわいい系の作品なのかなっ?
って、勝手に思っちゃってます(*^^)v
どんな作品なのかな~~♪
楽しみですo(^▽^)o

Commented by fufubear at 2016-07-01 19:58
milk--loveさん☆ こんばんは♪
こんなに早く作り直していただけると思っていなかったので
ちょっとビックリしましたが これで次回のお稽古の時に
お渡しすることができるので良かったです(^^)

こちらの作品は 夏向きでとても可愛いんですよ
生徒さんに見ていただいてから こちらでご紹介させて
いただきますね(^^)
by fufubear | 2016-06-30 20:56 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ