双子のマカロンタッセル♥

今日から7月の始まりです
ということは 今年も一年の半分が終っちゃったということですよね?
早~い! 早すぎです~~
このまま今年一年が終ってしまわないように 頑張らないといけないですね

今日は先日の三つ子のマカロンタッセルに続いて 双子のマカロンタッセルのご紹介です
こちらも「欲しい~~」とのリクエストをいただいたので 作らせていただきました

b0107544_2049250.jpg

今回はベージュで。。。とのご希望だったので こちらのお色で。。。
やっぱりマカロンタッセルは可愛いですね♥
自分で作ったものなのに なぜか自画自賛(笑)
気に入っていただけますように。。。



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-07-01 21:04
こんばんは☆彡(^-^*)/
キャ~カワイイですね~(*^-^*)
今日は双子ちゃんなんですね。
色の組み合わせもとっても素敵です~♪
これはもう自画自賛アリアリですよ~(^^)v
ほんとに可愛いですもん♪(ノ*゜▽゜*)
絶対に喜んで貰えますよ~♪
Commented by fufubear at 2016-07-02 19:24
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます♥
こちらのタッセルは 私も大好きなんです
なので 私もバスケットに付けてお出掛けしています(^^)
今回作ったタッセルも 気に入っていただけるといいなぁと
思っています♪
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-07-02 20:28
こんばんは。
とっても素敵なマカロンタッセルですね!
可愛いのに落ち着いた雰囲気も・・・
ベージュが効いているからでしょうね~。
絶対喜ばれること間違い無しですよ! !
こんな可愛いタッセルをバッグに付けてお出かけしたいです♪

Commented by fufubear at 2016-07-03 17:54
Hanatuzuri puriさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます♥
私もこちらのタッセルは可愛いのでお気に入りなんです(^^)
そうですね 使っている糸の色で 雰囲気がかなり違った雰囲気の
仕上がりになりますよね
気に入っていただけるといいなぁと思っています(^^)
by fufubear | 2016-07-01 20:54 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ