オリジナルタッセルのレッスン

先日こちらでご紹介させていただいた オリジナルのタッセルですが 今日お友達が作りに来てくれました
本当は 先週も来てくれたのですが 一日では完成しなかったので 今日また来てくれたんです
そして完成したのがこちらです

b0107544_20312942.jpg

私のタッセルとはお色違いの 白色で。。。

以前1Dayレッスンで ファータッセルを作って下さいましたが タッセル作りはほとんど初心者
最初は少し手間取っていらっしゃいましたが こんなに素敵に作って下さいました

私のタッセルと一緒にパチリ♪

b0107544_20365275.jpg

同じデザインのタッセルでも 色が違うとかなり雰囲気が違いますよね
これからの季節 白色はピッタリ
私も白色で作りたくなってきました

Yちゃんお疲れ様でした♪
ぜひバスケットに付けてお出掛けして下さいね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-07-04 21:02
こんばんは☆彡o(^▽^)o
わ~真っ白で清楚な感じのかわいいタッセルが
出来上がりましたね。
よーこさんのシックな黒のタッセルと並べると
ほんとにどちらも素敵です(#^.^#)
色違いのお揃い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
かわいいですね(*^^)v
なんだか仲良しの姉妹みたいで素敵です(#^.^#)
Commented by fufubear at 2016-07-05 18:26
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい とても素敵なタッセルが完成しました
今の時期 白色のタッセルは涼しげで素敵ですよね
私も見ていたら 白色で作りたくなっちゃいました(^^)
Commented by nanako-729 at 2016-07-05 19:36
よーこさん、こんばんは!
真っ白のタッセル清楚で素敵ですね!
白ならどんな色とも相性いいし
くみあわせを考えるだけでも楽しいね!

Commented by fufubear at 2016-07-05 20:40
nanako-729さん☆ こんばんは♪
真っ白なタッセル素敵でしょぉ~~
今の季節にピッタリですよね
そうそう 白だったらどんな色とも相性がいいですしね(^^)
by fufubear | 2016-07-04 20:41 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ