ただ今格闘中。。。

いろんな色のリボンを前にして ただ今格闘中。。。
あーでもない こーでもないと 悩みながら頑張っています

b0107544_20434780.jpg


このリボンがどうなるかは。。。
また上手く出来たらこちらでご紹介させていただきますね
でも このまま取り上げることがなかったら その時は失敗したと思い そっとしておいて下さい(笑)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-07-05 21:15
よーこさん、こんばんは☆彡o(^▽^)o
とってもカラフルで可愛いリボンですね((*´→∀←`))
いったいどんな作品ができあがるのでしょう♪
きっと、お洒落で可愛い作品が。。。
楽しみです(#^.^#)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-07-06 15:13
こんにちは。
わぁ~、色とりどりの綺麗なリボン・・・
どんな可愛い作品に変わるのでしょう?
その場合もアリなのですね、はい分かりました~~♪(笑)
Commented by fufubear at 2016-07-06 17:55
milk--loveさん☆ こんにちは♪
可愛いリボンでしょぉ~~
これを使ってタッセルを。。。と思っているのですが
なかなか思うように作れなくて 悪戦苦闘しています
もしかしたら完成しないかも(-_-;)
このままこの話題が出なかったら 失敗したと思って下さい(^_^;)
Commented by fufubear at 2016-07-06 17:59
Hanatuzuri puriさん☆ こんにちは♪
可愛いリボンでしょぉ~~
これを使ってタッセルを作りたいと思っているのですが
なかなかイメージ通りに作れなくて。。。
やっぱり技術的にまだまだですね。。。
このままこの話題が出なかったら 失敗したと思って下さい(^_^;)
by fufubear | 2016-07-05 20:46 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ