可愛いふくろうの作品出来ました♪

昨日に引き続き 生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
昨日のお教室で完成した Nさんが作られたふくろうの作品です

b0107544_19174372.jpg

可愛いでしょぉ~~
実は こちらの作品を作られたNさんは こちらのふくろうの作品が初めて作られた作品なんです
初めてとは思えないくらい綺麗に作られていますよね

通常 体験教室の時はもう少し簡単な作品を作っていただくのですが せっかくだったら気に入った絵柄で作品を作りたいとのことで こちらのプリントを選ばれたんです
そのため 一回のレッスンでは完成しなかったため 二回のレッスンで作っていただきました

今回は すでにお持ちだった茶色の額に入れさせていただきました
ただ 額の厚み部分が少し足りなかったため こんな感じに1cm程額の厚みの部分を広くさせていただきました

b0107544_19272788.jpg

これで 窮屈な感じではなく すっきりと額入れさせていただけます

全体はこんな感じです

b0107544_2043043.jpg

ナチュラルな雰囲気で 可愛いですよね

Nさん お疲れ様でした
またお時間が出来ましたら 作りにいらして下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-07-07 20:17
こんばんは☆彡o(^▽^)o
きゃ~かわいい作品ですね~(*´`)(*´`)
思わず笑が溢れました~(((o(*゚▽゚*)o)))

Commented by nanako-729 at 2016-07-07 20:28
こんばんは!
とっても可愛い作品が出来上がりましたね!
はじめてでもこんなに上手に出来るのですか?
フクロウの絵柄は縁起がいいからいくつあっても
うれしいですね!
額もぴったりあってますね!
Commented by plumeria at 2016-07-07 21:25 x
こんばんは^^

ふふふ 可愛いふくろうの作品ですね^^
初めての作品、綺麗に作られていますね^^
記念に残る、素敵な作品が完成して
良かったですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-07-08 19:21
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
こちらの作品は お教室でも人気なんですよ
見ているだけで笑顔になれますよね(^^)
Commented by fufubear at 2016-07-08 19:25
naoko-729さん☆ こんばんは♪
はい と~ても可愛い作品に仕上げて下さいました
こちらの作品は 一つ一つのパーツも大きめなので
そんなに難しくはないんですよ
一日教室ではさすがに時間的に難しいですが 二回の
レッスンでしたら 充分作っていただけます(^^)
そうそう ふくろうの絵柄は縁起がいいですものね
ぜひ飾っていただけたらと思っています(^^)
Commented by fufubear at 2016-07-08 19:26
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
私も大好きな作品です(^^)
シャドーボックスは初めてとのことですが とても綺麗に
作って下さいました
ぜひ飾っていただけたらと思っています(^^)
by fufubear | 2016-07-07 20:00 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ