人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いふくろうの作品出来ました♪

昨日に引き続き 生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
昨日のお教室で完成した Nさんが作られたふくろうの作品です

可愛いふくろうの作品出来ました♪_b0107544_19174372.jpg

可愛いでしょぉ~~
実は こちらの作品を作られたNさんは こちらのふくろうの作品が初めて作られた作品なんです
初めてとは思えないくらい綺麗に作られていますよね

通常 体験教室の時はもう少し簡単な作品を作っていただくのですが せっかくだったら気に入った絵柄で作品を作りたいとのことで こちらのプリントを選ばれたんです
そのため 一回のレッスンでは完成しなかったため 二回のレッスンで作っていただきました

今回は すでにお持ちだった茶色の額に入れさせていただきました
ただ 額の厚み部分が少し足りなかったため こんな感じに1cm程額の厚みの部分を広くさせていただきました

可愛いふくろうの作品出来ました♪_b0107544_19272788.jpg

これで 窮屈な感じではなく すっきりと額入れさせていただけます

全体はこんな感じです

可愛いふくろうの作品出来ました♪_b0107544_2043043.jpg

ナチュラルな雰囲気で 可愛いですよね

Nさん お疲れ様でした
またお時間が出来ましたら 作りにいらして下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-07-07 20:00 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ