リボンのその後。。。

少し前に こちらのブログでご紹介した 色とりどりのリボン
格闘の結果 こんな感じになりました

b0107544_20135288.jpg

でもまだこれ 完成ではないんです
この後まだたくさんの作業が残っています
明日からは連日お教室の予定が入っているので 完成するのは週末になりそうです。。。



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-07-11 20:28
よーこさん、こんばんは☆彡o(^▽^)o
先日のリボン、ちゃんと覚えてますよ。
キャ~こんなに可愛くなったんですね。
かわいい~可愛すぎます~( ╹◡╹)✿✿
まるで舞踏会みたいですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
でも。。。
まだ完成ではないんですか~
これだけでもとっても可愛いのに
もっと可愛くなるんですか~~(((o(*゚▽゚*)o)))
完成がすっ~~ごく楽しみですo(^▽^)o
Commented by plumeria at 2016-07-11 21:27 x
こんばんは^^

わぁ~ 可愛いですね~
リボンもこんなに素敵になるのですね^^
まだまだ作業があるのですか
今でも素敵なのに^^
完成楽しみにしています(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-07-12 19:54
milk--loveさん☆ こんばんは♪
覚えていて下さったんですね
嬉しいです(^^)
はい あのリボンがこんな感じになりました
あとは紐を付けたり 最後の始末をしたりする予定です
でも この紐も手作りで。。。と思っているので
完成までにはもう少しかかりそうなんです
また完成したらこちらでご紹介させていただきますね
Commented by fufubear at 2016-07-12 19:58
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます♥
はい あのリボンでこんな感じになりました
完成までにはもう少しかかりそうなのですが いろいろ
考えながら作る作業は楽しいです(^^)
また完成したらこちらでご紹介させていただきますね

いつもありがとうございます♪
Commented by nanako-729 at 2016-07-12 23:23
こんばんは!
可愛いリボンがいっぱい v(*´∀`*)v
まだ完成じゃないのですね!
これはタッセルの上の部分になるのですか?
どんなのができるのか、とっても楽しみだなぁ!
色合わせとか考えるのがワクワクしますね!( ´艸`)クスッ

Commented by fufubear at 2016-07-13 18:24
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい まだ完成ではないんです
基本的な形はこのままなのですが 後吊るすための紐とか
それを隠すための飾り等を付ける予定です
紐も自分で作りたいと思っているので 最終的な完成は
もう少し先になりそうです
でもあれこれ考えるのって 結構楽しいです(^^)
by fufubear | 2016-07-11 20:18 | タッセル | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ