今日のお教室

今日は 午前・午後と 自宅でのシャドーボックスのお教室でした

最近 生徒さんが作られた作品の紹介がタッセルばかりで あまりシャドーボックスの作品のご紹介がなかったので ちゃんとシャドーボックスのお教室をしているの?と思われそうですが ちゃんとお教室しています(^^)
ただ タッセルはその日のうちに完成しますが シャドーボックスの作品は 完成するまでにかなりお時間がかかるため なかなかご紹介できないんです

なので 今日は今生徒さんが頑張って作っていらっしゃる作品を 少しだけご紹介させていただきます
こちらは 午前の生徒さんが作られている作品です
こんな可愛い作品や

b0107544_20232476.jpg


こんな素敵な作品を作られています

b0107544_2024278.jpg


午後のお教室の生徒さんも 頑張って作っていらっしゃるのですが おしゃべりに花が咲いて お写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました(^_^;)

どの作品も みんなと~っても素敵なんですよ
完成されたら またこちらでご紹介させていただきますね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-07-14 21:23
こんばんは☆彡o(^▽^)o
かわいいシャドーボックスを作って
いらっしゃるんですね~(*´`)✿✿✿
それと、素敵なミュシャ(ですよね)の
作品。
どちらも完成が待ち遠しいですo(^▽^)o

よーこさんのシャドーボックス教室
と~っても楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんでおしゃべりしながら、笑顔いっぱいの
お教室の様子が想像できます(*^^)v
Commented by plumeria at 2016-07-14 21:35 x
こんばんは^^

分かります^^
シャドウは、1作制作するのに、何か月も
かかるものもありますので、大変ですよね^^
よーこさんは、どちらのお教室も
頑張っておられますね(^_^.)
Commented by nanako-729 at 2016-07-15 19:24
こんばんは!
可愛い絵柄ですね、出来上がりが楽しみ!
シャドーボックスは細かい作業だし時間もかかりますね!
タッセルとシャドーボックス、材料の手配やら
教室の準備いろいろ雑用が多いですよね!
どちらも素敵な作品でみなさんも楽しみにして
いらっしゃるでしょうね!


Commented by fufubear at 2016-07-15 19:32
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 下の作品はミュシャです
可愛い系の作品から 素敵系の作品まで 皆さんそれぞれ
お好きなものを作っていただいています

うちのお教室 楽しいですよぉ~
ただ 手よりお口の方が動いているかもしれません(笑)
だって楽しいのが一番ですものね(^^)
Commented by fufubear at 2016-07-15 19:35
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうそう シャドーボックスの作品は 完成までに
何カ月もかかるものもありますものね
そんな地道な作業があるからこそ 完成した時の喜びも
大きいんですよね(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-07-15 19:38
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい 皆さん頑張って作っていらっしゃるので 私も
完成がとても楽しみなんです(^^)
そうですね お教室をしていると いろいろ雑用もあって
大変な部分もありますが 同じものが好きという生徒さんと
過ごさせていただく時間は とても楽しいです(^^)
ただ 材料のストックが多すぎて 材料に押しつぶされそうに
なっていますけどね(^_^;)
by fufubear | 2016-07-14 20:28 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ