人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題完成♪

やっとナンタケットバスケットの宿題が完成しました♪
いえ そんなに大変な量ではなかったんですよ
逆に少なかったので いつでも出来ると思い つい延び延びになっていたんです(^_^;)

完成したのがこちらです

宿題完成♪_b0107544_20152198.jpg

こちらはバスケットの蓋になる部分です

前回作ったバスケットに比べると かなり編む部分が少ないのですが これで大丈夫よね??
ちょっと不安になっています(^_^;)

今回の三連休は タッセルを作ったり ナンタケットバスケットの宿題をしたり シャドーボックスの作品を作ったりと 好きなことがたくさん出来て とても楽しかったです♥
改めて 私は作ることが好きなんだなぁって思いました

また明日から忙しい日常が始まります
気持ちを切り替えて 頑張らないといけないですね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-07-18 20:21 | ナンタケットバスケット

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ