人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華な薔薇の作品♪

今日は 生徒さんが作られたシャドーボックスの作品を ご紹介させていただきます
Nさんが作られた薔薇の作品です

豪華な薔薇の作品♪_b0107544_20374187.jpg

薔薇のお花がいっぱいで 華やかな雰囲気ですよね
すべてが同じ色のお花のため カットするのも組み立てるのも大変だったと思いますが とても素敵に仕上げて下さいました

今回は ご自身がお持ちの 市販の額に入れさせていただきました
ただ 作品の厚みに対して お持ちの額の高さが少し低かったため こんな感じに 高さを少し足す加工をしていただきました

豪華な薔薇の作品♪_b0107544_20415756.jpg

これで 薔薇のお花がガラス面に当たる心配もなく 綺麗に額入れすることが出来ます

全体はこんな感じです

豪華な薔薇の作品♪_b0107544_20401168.jpg

豪華で素敵でしょぉ~~

Nさんお疲れ様でした
早速飾って下さいね
次回のネズミランドの作品も楽しみにしています♥



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-07-20 20:49 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ