豪華な薔薇の作品♪

今日は 生徒さんが作られたシャドーボックスの作品を ご紹介させていただきます
Nさんが作られた薔薇の作品です

b0107544_20374187.jpg

薔薇のお花がいっぱいで 華やかな雰囲気ですよね
すべてが同じ色のお花のため カットするのも組み立てるのも大変だったと思いますが とても素敵に仕上げて下さいました

今回は ご自身がお持ちの 市販の額に入れさせていただきました
ただ 作品の厚みに対して お持ちの額の高さが少し低かったため こんな感じに 高さを少し足す加工をしていただきました

b0107544_20415756.jpg

これで 薔薇のお花がガラス面に当たる心配もなく 綺麗に額入れすることが出来ます

全体はこんな感じです

b0107544_20401168.jpg

豪華で素敵でしょぉ~~

Nさんお疲れ様でした
早速飾って下さいね
次回のネズミランドの作品も楽しみにしています♥



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2016-07-20 21:17 x
こんばんは^^

素敵な薔薇の作品ですね^^
額も高さ出しをして頂いたのですね~
ご自分のお気に入りの額に、入れられるのが
一番いいですね^^
素敵に仕上がって、良かったですね(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2016-07-20 21:23
こんばんは☆彡o(^▽^)o
わ~すごく素敵な作品ですね(*´∀`*)ノ。+゜*。
パソコンの前で思わず拍手しちゃいました(*^^)v
全体的にノーブルでシックな感じで
額も作品にマッチしていますね。
とってもお洒落でほんとに素晴らしいです。
もう一度大きな拍手をお送りしますo(^▽^)o
Commented by nanako-729 at 2016-07-20 21:26
こんばんは!
わぁ~素敵な作品!
私こういう色味の絵、大好き!
額にも雰囲気がよくあいますね!
みなさんほんとにお上手ですね~ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by fufubear at 2016-07-21 19:20
plumeriaさん☆ こんばんは♪
豪華で素敵でしょぉ~~
はい 市販の額だったため 少し高さが足りなかったので
高さ出しをしていただきました
せっかくだったら 一番綺麗な状態で額入れさせていただきたいと
思いますから(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-07-21 19:23
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
はい 本当に素敵な作品に仕上がっています
写真より実物は も~っと素敵なんですよ♥
お若い生徒さんになので これからの作品も楽しみにしているんです(^^)
Commented by fufubear at 2016-07-21 19:25
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そんなふうに言っていただけると なんだか私も嬉しいです(^^)
生徒の皆さん本当に頑張っていらっしゃるので 素敵な作品が
次々に完成しています♥
by fufubear | 2016-07-20 20:49 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ