夏にピッタリの可愛い作品

昨日に引き続き 今日も生徒さんが作られた シャドーボックスの作品をご紹介ざていただきます
Hさんが作られた ココちゃんの作品です

b0107544_20262850.jpg

可愛いでしょぉ~~
こちらの作品は カレンダーを使用して作られているんですよ

しっかり きっちり作られるHさん
今回も細かい部分まで綺麗に作られています

作品の形が特殊なため 今回は額をオーダーさせていただきました
全体はこんな感じです
(今回はガラスを外さすに写真を撮ったため ガラスに写り込みができてしまいすみません)


b0107544_20294994.jpg

同じカレンダーで 別の作品も作られているため 中の作品だけ入れ替えられるように シンプルな白色の額を選ばれました
もしかして気付かれましたか?
はい あの額のサイズが違っていて 作り直していただいたあの額です
額屋さんにはご面倒をおかけしましたが 素敵に仕上がって良かったです(^^)

生徒さんがお帰りになられてから「早速飾りました」とLINEでお写真を送っていただき嬉しかったです(^^)
Hさんお疲れ様でした♪
次の作品も楽しみにしています♥



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-07-21 21:49
こんばんは☆彡o(^▽^)o
わ~大人気の可愛いココちゃんの作品ですね。
ココちゃんシリースはほんとにかわいいですね。
動物がたくさん船に乗ってみんなで避暑地に
お出かけでしょうか?
夢いっぱいの可愛い作品ですね。
額、覚えていますよ~
可愛い系の作品にぴったりですね(*^^)v
ほんとに可愛いです(*→‿←*)♡o
Commented by nanako-729 at 2016-07-21 22:09
こんばんは!
あっよく見ると動物がいっぱい!
めちゃ可愛い作品ですね!
これがカレンダーから・・・
じゃあまだこのシリーズ続きますね( *´艸`)クスッ♪
楽しみです!
Commented by MH at 2016-07-22 02:14 x
先生、素敵に紹介くださり、ありがとうございます!!
記念すべき(笑)、復帰作となりました(*^o^*)
ココちゃん、やっぱりかわいいです♡
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Commented by fufubear at 2016-07-22 18:37
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
こちらのシリーズは お教室でも人気で たくさんの方が
作られているんですよ
そうです そうです あの時の額です
シンプルな額が 可愛い作品を引き立てていますよね(^^)
Commented by fufubear at 2016-07-22 18:39
nanako-729さん☆ こんばんは♪
めちゃ可愛いでしょぉ~~
はい こちらの作品は カレンダーを使って作られているんですよ
なので12種類の絵があるんです
他の生徒さんとシェアして 皆さんで作られています(^^)
Commented by fufubear at 2016-07-22 18:42
HMさん☆ こんばんは♪
本当に可愛いく仕上がっていますよね
ちょうど今の季節にピッタリなので 早速飾っていただくことが
出来て良かったです(^^)
ぜひまたこちらの額に あの作品を入れて下さいね
楽しみにしていま~す♥
こちらこそ これからもよろしくお願いします(^^)
by fufubear | 2016-07-21 20:38 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ