人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏にピッタリの可愛い作品

昨日に引き続き 今日も生徒さんが作られた シャドーボックスの作品をご紹介ざていただきます
Hさんが作られた ココちゃんの作品です

夏にピッタリの可愛い作品_b0107544_20262850.jpg

可愛いでしょぉ~~
こちらの作品は カレンダーを使用して作られているんですよ

しっかり きっちり作られるHさん
今回も細かい部分まで綺麗に作られています

作品の形が特殊なため 今回は額をオーダーさせていただきました
全体はこんな感じです
(今回はガラスを外さすに写真を撮ったため ガラスに写り込みができてしまいすみません)


夏にピッタリの可愛い作品_b0107544_20294994.jpg

同じカレンダーで 別の作品も作られているため 中の作品だけ入れ替えられるように シンプルな白色の額を選ばれました
もしかして気付かれましたか?
はい あの額のサイズが違っていて 作り直していただいたあの額です
額屋さんにはご面倒をおかけしましたが 素敵に仕上がって良かったです(^^)

生徒さんがお帰りになられてから「早速飾りました」とLINEでお写真を送っていただき嬉しかったです(^^)
Hさんお疲れ様でした♪
次の作品も楽しみにしています♥



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-07-21 20:38 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ