ミュシャ展に行ってきました

清須市にある はるひ美術館 で開催されている「アルフォンス・ミュシャ デザインの仕事展」に行ってきました

b0107544_20453190.jpg

大好きなミュシャの展示会が こんなに近くで開催されるなんて ちょっと感激です♥

もっと小規模な展示会を想像していたのですが 思っていたよりもたくさんの作品が展示されていて 今まで自分がシャドーボックスの作品に作ったものや 全く初めて見るものなどがあり いっぱい楽しんできました
そして改めて思ったこと
「やっぱりミュシャが好き!」
今までもミュシャが好きでしたが もっともっとミュシャが好きになったような気がします

ポストカードやポスターなどの販売もあったため しっかりポスターをお買い上げ♪
はい もちろんシャドーボックスの作品用です(^^)

b0107544_20523443.jpg

今でも 充分過ぎるくらいプリントを持っているのに これ以上在庫を増やしてどうするんでしょう。。。
でも 見るとやっぱり欲しくなっちゃうんですよね(^_^;)
どの絵のポスターを購入したかは 作品が完成した時のお楽しみということで。。。



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-07-23 22:21
こんばんは☆彡o(^▽^)o
よーこさんの大好きなミュシャ♪
たくさんのミュシャの作品に出会えて最高の
一日でしたね。
どんなポスターを買ってみえたのでしょう?
早く作品を拝見したいですo(^▽^)o
楽しみにしていますね(*^^)v
Commented by plumeria at 2016-07-23 22:56 x
こんばんは^^

わぁ~いいなぁ~
私も、近かったら行きたかったです^^
ミュシャ展、大好きです^^
観に行くと、ドキドキ、ワクワクしながら観ています^^

絵、たくさん買われたのですね~
私も、作りきれないほど持ってても欲しくなります^^
よーこさんも私もやっぱりミュシャ好きなのですね
作品、楽しみにしています(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-07-24 19:16
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 大好きなミュシャの作品をたくさん見ることができて
本当に良かったです(^^)
ポスターはごく一般的な絵柄のものなんですよ
無事シャドーボックスの作品が完成したら またこちらで
お披露目させていただきますね(^^)
Commented by fufubear at 2016-07-24 19:20
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ミュシャと言えばplumeriaさんですものね
今回は思いがけず近くで展示会が開催されたので
ラッキーでした(^^)
ポスターは一枚ずつ丸めてあったんです
なので購入した絵は一種類なんですよ
またシャドーボックスの作品にしたら こちらでお披露目させて
いただきますね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-07-23 20:58 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ