素敵な薔薇の作品

今日は 午前・午後と自宅でのシャドーボックスのお教室でした
夏休みに入ったということで 小さなお子さんのいらっしゃる方は お休みされる方が多いため 夏休み中は少しゆったりとしたお教室となります
夏休みは お子さんのお昼ごはんに頭を悩まされる方が多いみたいですね
皆さん長い夏休み 頑張って下さいね

今日はそんなお教室で完成した 生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
Yさんが作られた薔薇の作品です

b0107544_20493117.jpg

お花が大好きなYさん
今回も素敵な作品に仕上げて下さいました

全体はこんな感じです

b0107544_20505858.jpg

今回は 私が以前見本の作品として作ったものと同じ グレーの額に入れさせていただきました
実はこちらの作品は お知り合いの方へのプレゼント用に作られたものなんです
こんな素敵な作品でしたら 絶対喜んでいただけると思いますよね

Yさん お疲れ様でした♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-07-28 21:12
こんばんは☆彡o(^▽^)o
わ~綺麗な作品ですね~
グレーの額もゴージャスで、全体的に
とてもシックで大人のイメージですね(#^.^#)
お部屋に飾られたら素敵ですね♪
Commented by fufubear at 2016-07-29 18:52
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 細かい部分まで丁寧に作られていて
と~っても素敵に仕上がっています
額ともピッタリ合っていて 豪華な雰囲気ですよね
プレゼント用に作られたのですが 絶対喜んで
いただけますよね(^^)
by fufubear | 2016-07-28 20:54 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ