人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンタケットバスケットのお稽古に。。。

ナンタケットバスケットのお稽古に行ってきました
いつまでたってもなかなか上達せず 以前教えていただいたことも 気持ちいいくらいすっかり忘れてしまっていて 先生にはご迷惑ばかりおかけしています(^_^;)
それでも亀の歩みで 少しずつですがバスケット作り進んでいます(^^)

ナンタケットバスケットのお稽古に。。。_b0107544_20414699.jpg

いろいろ苦手な作業はありますが それでもバスケット作りはとても楽しいです(^^)

今作っているバスケットも あと3レッスン(4レッスンくらいかも。。。)で完成しそうなんですよ
バスケットが完成したら こんな感じのタッセルを付けたいとか あのお洋服に合わせてお出掛けしたいとか 次はどのバスケットを作ろうかなぁ などと あれこれ考えている時間が楽しいんです♥



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-07-29 20:52 | ナンタケットバスケット

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ