夏なので。。。

こんな可愛いサンダルを見つけたので買っちゃいました♪
(汚い足ですみません m(__)m)

b0107544_2020495.jpg

可愛いでしょぉ~~

あまりの可愛いさに こちらの色違いも買っちゃいました

b0107544_20211216.jpg

小春とガブリエルのお散歩や ちょっとそこまでのお出掛けの時に活躍してくれそうです(^^)
あっ 嫌いなゴミ出しも 少しは楽しくできるかも。。。

ちょっと(かなりかも。。。)可愛いすぎる気もしますが 夏なので大丈夫ですよね?



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-07-30 21:31
こんばんは☆彡o(^▽^)o
キャーかわいいですね~ლ(╹◡╹ლ)
ピンクも黒もいい感じです。
ミニーとミッキーを連想しちゃいました。
はいはい、ゴミ出し。。。ほんと面倒ですよね。
でも、このサンダルがあればきっと。。。。
この夏は、今日はどちらを履いて行こうかな~って
楽しい時間が増えますね(*^^)v
Commented by plumeria at 2016-07-30 21:43 x
こんばんは^^

わぁ~可愛いですね^^
よーこさんの好みのピンクとシックな黒、
どちらもお似合いですよ^^
お出かけが楽しくなりますね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-07-31 20:21
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
二色を前に どうしても一つを選べなかったので
思い切って二つとも買っちゃったんです(^_^;)
これだったら 嫌いなゴミ捨てやお掃除も頑張れそうです(^^)
Commented by fufubear at 2016-07-31 20:24
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
一目見て「可愛い♥」と思い 買っちゃいました(^^)
これで苦手なゴミ捨てやお掃除も頑張れるかなぁと。。。(^_^;)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-07-30 20:25 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ