額のこと。。。

ちょっと変わった額を見つけました

b0107544_20502792.jpg

最初から4つ窓になっている額です
ちょっと面白いでしょぉ~~
なので迷わずお買い上げ♪
もちろんシャドーボックス用の額ではないので シャドーボックスの作品が入るように 高さ出しをしていただきました

b0107544_2059312.jpg

和風っぽい額なので 若冲のお花の作品などを入れてもいいかと思いますし 春夏秋冬の作品を入れてもいいかもしれませんね

こちらの額は2個のみとなっています
ご希望の方は お教室の時にお声を掛けて下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-08-02 23:06
こんばんは☆彡o(^▽^)o
和風の素敵な額ですね。
春夏秋冬の景色や季節のお花などもいいですね(#^.^#)



Commented by nanako-729 at 2016-08-02 23:39
こんばんは!
珍しい形の額ですね!
季節のものでも楽しいし四季のお花
なんだかいろいろ想像が膨らみそうで
楽しいですね( *´艸`)クスッ

Commented by fufubear at 2016-08-03 18:59
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ちょっと面白い額だったので 見つけた時は即決で
購入しちゃいました(^^)
どんな作品が入るか 今から楽しみです(^^)
Commented by fufubear at 2016-08-03 19:01
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ちょっと変わっているでしょぉ~~
見つけた時は「これ好き!」って即決で購入しちゃいました(^^)
どんな作品が入るか 今から楽しみです♥
by fufubear | 2016-08-02 21:07 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ