枝豆の作品出来ました♪

今日は 生徒さんが作られた シャドーボックスの作品をご紹介させていただきます
Kさんが作られた枝豆の作品です

b0107544_20425471.jpg

はい 以前に別の生徒さんIさんが作られていたものと同じ作品です
少し前のお教室の作品展で Iさんが作られたこちらの作品を見て一目惚れされたので ポストカードを取り寄せて作っていただきました
やっぱり可愛いですね(^^)

今回は こちらの市販のグリーン系の額に入れさせていただきました

b0107544_2048285.jpg

ただ 額に付いていたマットが 作品に対して窓枠の部分が広かったんです
なので 当初はマットをすべて取り換えようと思ったのですが ご本人とご相談させていただき 一番内側にもう一枚マットをプラスする形で 額入れさせていただきました

b0107544_20525985.jpg

額&マットをグリーン系で揃えたことで すっきりまとまったような気がします
ご本人も気に入って下さったのでホッとしています(^^)

Kさんお疲れ様でした
ちょうど今の季節にピッタリの作品だと思いますので ぜひ飾って下さいね


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-08-03 21:28
こんばんは☆彡o(^▽^)o
このシリーズはほんとに可愛いですね。
私も好きです♪
同系色の額で統一感があっていいですね。
涼しげで夏にピッタリですね(*^^)v
Commented by nanako-729 at 2016-08-03 21:48
よーこさん、こんばんは!
以前見せて頂いた枝豆ちゃん、やっぱり可愛い!
ころころ転がってビールのおともに!
夏向けのデザインですね!

額によって絵のイメージもかわりますね!
サイズが合わなくてもよーこさんの機転でサイズのお直し、
より奥行きのある作品になって素敵ですよ~( *´艸`)クスッ
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-08-04 09:45
おはようございます。
可愛い枝豆・・ユーモアあふれた夏の作品ですね~。
グリーンの額がすっきりぴったり合いますね^^
見るたび、ニンマリしてしまいそう~❤
Commented by fufubear at 2016-08-04 18:56
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい こちらのシリーズは 本当にいろんな種類の
お豆が描かれているのですが どれもみんな可愛いんです
こちらの絵の他にも 作られている生徒さんがいらっしゃるので
完成されたらまたこちらでご紹介させていただきますね(^^)
Commented by fufubear at 2016-08-04 18:58
nanako-729さん☆ こんばんは♪
以前の枝豆ちゃん 覚えていて下さったんですね
ありがとうございます♥
はい 本当にと~っても可愛いんです(^^)
ちょうど今の季節にぴったりですよね♪
Commented by fufubear at 2016-08-04 19:00
Hanatuzuri puriさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます♥
こちらのシリーズは いろんな種類のお豆が描かれていて
どれもみんな可愛いんですよ(^^)
本当に見ているだけでニッコリしちゃいますよね
by fufubear | 2016-08-03 20:57 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ