額屋さんへ。。。

生徒さんが作られた作品が完成したので 額をオーダーするために 額屋さんに行ってきました
今回完成したのは ねずみランドのキャラクターの作品です

b0107544_20152016.jpg

と~っても可愛いく仕上がっているんですよ
著作権の関係で ご紹介出来ないのが残念です
夏向きの絵柄の作品なので 早く額が出来上がってくるといいのですが。。。

そうそう 額屋さんでちょっと面白い商品があり サンプルとしていくつかいただいちゃいました
シャドーボックスの作品作りにも使えそうなので 見本の作品を作ってみようかなぁと思っています
また完成したら こちらでご紹介させていただきますね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-08-05 20:23 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ