人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのタッセルが。。。

今日は本当に暑かったですね
午後から少しだけお出掛けしたのですが あまりの暑さに 体が溶けそうでした(ーー;)
明日もまた暑いとか。。。
皆さん 夏バテとかされていませんか?
熱中症も怖いので くれぐれもお気を付け下さいね

少し前に こちらでご紹介させていただいた 極細糸を使ったタッセル ですが あの後こんな感じに仕上げてみました

あのタッセルが。。。_b0107544_2165414.jpg

甘い感じにしてみたかったので 大きなオーガンジーのリボンを付けてみました

せっかくなので 同じ糸で バッグにも付けられるような 少し小さ目のサイズのタッセルも作ってみました

あのタッセルが。。。_b0107544_21111961.jpg

こちらは バッグに付けることを考慮して リボンの部分のデザインが少しだけ変えてあります

そしてもうひとつ
色違いで こちらのタッセルも作ってみました

あのタッセルが。。。_b0107544_21154121.jpg

こちらは自分用に作った物です
今作っているナンタケットバスケットに合うように 糸&リボンの色を選んでみました
早くこちらのタッセルを付けて お出掛けしたいです(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-08-08 21:23 | タッセル

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ