今日の「丸ごと桃」

桃の季節のうちに。。。と思い 今日は「丸ごと桃」とコーヒーでティータイム♪
今日は お隣り江南市にある CANON (カノン)の「丸ごと桃」にしてみました

b0107544_20453598.jpg

実は こちらのお店の「丸ごと桃」を食べるのは 初めてだったんです
お店によって 少しずつ違うのですが こちらのお店の「丸ごと桃」は 少し甘目で 甘党の私としてはちょっと嬉しかったです
ケーキ自体も美味しかったのですが ケーキの周りに飾られているゼリーが ジューシーでとても美味しかったです(^^)
ごちそう様でした♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by plumeria at 2016-08-11 22:17 x
こんばんは^^

わぁ~美味しそう^^
丸ごとメロン、丸ごと桃、いつも美味しそうですね^^
私も、よーこさんのを見て、お店で聞きますが
売ってないです~

食べてみたいです(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2016-08-11 23:12
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~おいしそうですね~
桃のあま~い香りまで漂ってきそうです♪
この季節、女子は絶対に食べたいですね(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2016-08-11 23:39
こんばんは!
桃の季節ですね!
とってもおいしそうな桃のケーキ
季節限定の嬉しいお味ですね!
丸ごとつかうって贅沢なケーキヽ(*^∇^*)ノ
Commented by fufubear at 2016-08-12 20:27
plumeriaさん☆ こんばんは♪
本当に どうしてそちらのお店では販売されて
いないんでしょうね
この辺りでは 結構いろんなお店で販売されているんですよ
地域性のものなんでしょうか??
生ものじゃなかったら送らせていただくのに 本当に残念です。。。

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-08-12 20:29
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい ジューシーでと~っても美味しかったです(^^)
この時期にしか食べられないと思うと つい今食べて
おかなくちゃと思ってしまうんです(^_^;)
Commented by fufubear at 2016-08-12 20:32
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい と~っても美味しかったです(^^)
桃が採れる今しか食べられないので ついいろんなお店の
丸ごと桃を食べ比べたくなっちゃうんです
やっぱり限定という響きに弱くって。。。(^_^;)
by fufubear | 2016-08-11 20:54 | 美味しいもの | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ