季節はずれではありますが。。。

毎日暑いですね
これだけ暑いと どこにも出掛けたくないかも。。。(^_^;)

そんな暑さの中 思いっ切り季節はずれではありますが ファータッセルを作ってみました


b0107544_20202602.jpg


今回は 私には珍しく シンプルに仕上げてみました
たまにはこんな大人っぽい雰囲気も素敵ですよね

早くファータッセルをバッグに付けてお出掛けできるくらい 涼しくならないかなぁと 首を長くして待っています



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-08-14 22:49
こんばんは☆彡(^-^*)/
ホントに毎日暑いですね
冷房を入れて涼しい家の中で
好きなことを楽しむっていいですね(*^-^*)

フワフワでかわいくて大人っぽい
ファータッセルですね(*^-^*)
フワフワ大好きです♪
早く秋が来るといいですね(*’▽’)
Commented by plumeria at 2016-08-14 23:25 x
こんばんは^^

こちらも毎日暑いですよ^^

ファータッセル、やっぱり可愛いですね^^
大人ぽくて、素敵です(^_^.)♪
Commented by nanako-729 at 2016-08-14 23:30
こんばんは!
このタッセルめちゃ可愛いですね!
私も車のキーにファーつけてますよ( *´艸`)クスッ
このサラッとした手触り、色も素敵ですね!
Commented by corotomo at 2016-08-14 23:56
こんばんは~
なんと可愛いタッセル!!
季節外れ?? 
いや~大丈夫です、
私は、少し前に毛糸のタッセルを買ってきました!!
もこもこな温かいセーターができそうな毛糸で作られた、
温かみのあるタッセル、二つも~
最高気温36度行くような暑い日にね(笑)

また、ブログにのせますね。
この時期、毛糸のタッセルがあったのが不思議です・・・
Commented by fufubear at 2016-08-15 19:51
milk--loveさん☆ こんばんは♪
本当に毎日暑いですよね
屋外に出ると溶けてしまいそうなので 最近は自宅にこもって
あれこれ作っています(^_^;)

ファータッセル可愛いでしょぉ~~
今の時期はさすがにちょっと。。。という感じですが
早く付けてお出掛けできる季節になって欲しいなぁと
思っています(^^)
Commented by fufubear at 2016-08-15 19:54
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そちらも暑いんですね
夏バテとかされていらっしゃいませんか?

ファータッセル可愛いでしょぉ~~
私にしては珍しくシンプルな仕上がりになりましたが
たまにはこんな感じもいいですよね

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-08-15 19:56
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そんなふうに言っていただけると嬉しいです(^^)
nanakoさん 車のキーにファーを付けていらっしゃるんですね
そうそう ファーって何とも言えず手触りがいいんですよね
思わずスリスリしたくなっちゃいます(^^)
Commented by fufubear at 2016-08-15 19:59
corotomoさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そう言っていただけると安心します(^^)
まぁ 毛糸のタッセルですか?
もこもこの毛糸で作られているなんて 想像するだけでも
ワクワクしちゃいます♥
ぜひブログの方で紹介して下さ~い
楽しみにしています(^^)
by fufubear | 2016-08-14 20:25 | タッセル | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ