小さな生徒さん

今日は 生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
Aさんが作られたピンクのぞうさんの作品です


b0107544_19260876.jpg

可愛いでしょぉ~~
実はこちらの作品を作られたAさんは シャドーボックス教室の生徒さんのお子さんで 小学校三年生のお嬢ちゃまなんです
夏休みの自由研究の宿題として 作りにいらして下さいました
カッターナイフを使っていただくのは少し不安だったため 今回ははさみを使って作っていただいたのですが とても器用であっという間に完成されました
もしかしたら お母様より作業が早いかも(笑)

全体はこんな感じです

b0107544_19315865.jpg


写真ではちょっと分かりづらいのですが 薄いピンク色の額に入れさせていただきました

Aさんお疲れ様でした
ぜひまたお時間ができたら お母様と一緒に作りにいらして下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-08-17 21:15
こんばんは☆彡(#^.^#)
なんて可愛い作品なんでしょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
しかも、小学校3年生のお嬢ちゃまの作品
とは驚きました。
とても器用でいらっしゃるんですね。
楽しい時間を過ごされたことと思います。
そして、夏休みのいい思い出にもなりましたね(#^.^#)
作品はご自分のお部屋に飾るのかな(#^.^#)
Commented by fufubear at 2016-08-18 18:48
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
最初は小学校三年生のお子さんという事で ちょっと心配したのですが
私達大人より はさみの扱いもずっと上手で 驚いてしまいました
最後に楽しかったと言っていただけたので 私も嬉しかったです(^^)
by fufubear | 2016-08-17 19:35 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ