APJタッセル ディプロマコース合格♪

APJタッセル ディプロマコースに通って下さっているKさん
すべてのカリキュラムを終了され この度終了作品合格なさいました

b0107544_20124871.jpg




すべての工程を 丁寧にこなされるKさん
少し時間はかかってしまいましたが その分美しいフィオリに仕上がりました

Kさん 本当にお疲れ様でした
また1Dayレッスンやラヴァンセレッスンにいらして下さいね
あっ まずはマカロンタッセルですね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by nanako-729 at 2016-08-19 21:39
こんばんは!
またまた可愛いタッセるができましたね!
まるでスカートのようにいくつものタッセルが
重なって華やかですね!
シンプルなバッグにつけたいなぁ~ v(*´∀`*)v
Commented by milk--love at 2016-08-19 21:59
こんばんは☆彡(#^.^#)
ふんわりしていて、とっても可愛いですね。
小さなタッセルがいっぱい集まって
ひとつのかわいいタッセルになってるんですね。
まるで、ドレスみたいでとっても素敵です。
生徒さん無事合格されてよかったですね(#^.^#)
Commented by fufubear at 2016-08-20 19:06
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい こちらのタッセルは小さなタッセルがたくさん付いているんです
その小さなタッセルも すべて作られているんですよ
しっかり丁寧に作られていて 素敵なタッセルに仕上がっています(^^)
Commented by fufubear at 2016-08-20 19:09
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい たくさんの小さなタッセルが集まって 一つの
タッセルになっています
とても手間がかかっているのですが その分素敵なタッセルに
仕上がっています
本当にドレスみたいですよね(^^)
無事合格されて 私も嬉しいです♥
by fufubear | 2016-08-19 20:17 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ