いろいろあります

週末 ちょっとしたアクシデントがあり 気持ちが落ち込み気味に。。。
まあ長く生きていると いろんなことがありますよね
でも どんなことがあっても 他人に迷惑をかけることがないよう まっすぐに生きていきたいと改めて思う数日でした

とはいえ やらなくてはいけないことが山積みなので 落ち込んでばかりもいられません
タッセルで出展させていただく展示会もせまっているため その準備に勤しんでいました


b0107544_19130056.jpg



もっと早くから取り掛かっていれば 直前になって慌てることはないのですが いつもいつも 直前になってから慌ててバタバタしています
はい なかなか学習できないものですから。。。
本当に困ったものですね(^_^;)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-08-22 19:41
こんばんは☆彡(#^.^#)
大変でしたね。
長く生きているとほんと色んなことが
ありますよね。
小さなことでも凄く落ち込んだりする時ってあります。
でも、元気になられてよかったです(#^.^#)

わ~かわいいタッセルがいっぱいですね。
ふわふわのファータッセルも、カラフルな
リボンのタッセルも素敵ですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
ラストスパート、頑張って下さいね~(*^^)v。

Commented by plumeria at 2016-08-22 21:41 x
こんばんは^^

そうですね~
色んなことがありますね。
「どんなことがあっても、他人に迷惑を
かけないで、まっすぐ生きて行こう。」
よーこさんらしくて、良い言葉ですね^^
私も、同じようなことを思うことがありますよ^^
お互い、やらなければいけないことが、山積みですね~
頑張りましょうね^^

展示会、近かったら行きたいですが
残念です。
またの機会に見せて頂きますね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-08-23 18:26
milk--loveさん☆ こんばんは♪
本当に長く生きていると いろんなことがありますよね
時には落ち込むこともありますが すぐ忘れてしまう性格なので
もう大丈夫です(^^)

あれこれ考えながらのタッセル作りは とても楽しかったです(^^)
あとは準備作業
これは苦手なのですが。。。
頑張ります(^^)
Commented by fufubear at 2016-08-23 18:29
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ご心配おかけしてすみません
でも plumeriaさんも同じようなことを思われているとのことで
ちょっと安心というかホッとしました(^^)

展示会のことは全然気になさらないで下さいね
何せ遠いですから(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by shadow_box at 2016-08-23 22:05
こんばんは~
三宮のギャラリーでタッセルを出展されるのですね~
ぜひ行かせて頂きますね(*^-^*)
ギャラリーには来られる日がありますか?
いらっしゃる日があればその日に伺います~
Commented by fufubear at 2016-08-24 18:53
shadow boxさん☆ こんばんは♪
はい タッセルで出展させていただくことになりました
まぁ いらしていただけるんですか?
嬉しい♥
今のところ7日にギャラリーの方に伺う予定です
もしご予定が合えばぜひいらして下さい(^^)
by fufubear | 2016-08-22 19:21 | 日常 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ