人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディプロマコースのタッセル「Tutu」

今日の午前中は 突然の大雨にビックリ!
ちょうど自宅でのレッスン中だったのですが あまりの雨に生徒さんと一緒に 窓の外を眺めていました
短時間の雨だったため 皆さんが帰られる頃には小雨になっていたので良かったですが 最近は極端な降り方をすることが多いですよね
いつも被害が出ないといいなぁと思っています

そんな今日のレッスンで 可愛らしいタッセルが完成しました
Nさんが作られた「チュチュ」です

ディプロマコースのタッセル「Tutu」_b0107544_20155259.jpg

こちらのタッセルはとても可愛いので 生徒さんにも人気なんですよ
私も このタッセルが作りたいと思い ディプロマコースに通い始めたんです

今回は ベージュとブラックで 大人可愛い雰囲気に仕上げて下さいました
バッグに付けたいとのご希望だったため 今回はチェーンリングを付けて作っていただきました
ぜひバッグに付けてお出掛けして下さいね(^^)

本当はもう一つ「クロワ」というタッセルも作られ お写真も撮らせていただいたのに なぜかSDカードにデータが残っていないんです
どうしてなんでしょう??
Nさん ごめんなさいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2016-08-24 20:23 | タッセル

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ