人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニュアル作り

展示会用のタッセル作りが一段落したので 今日は生徒さんにお渡しするマニュアル作りを頑張りました

マニュアル作り_b0107544_20505512.jpg

うちのお教室では プリントの持ち込みOKなので 皆さんにお好きなプリントやカードで 作品を作っていただいています
上級者の方には 一部マニュアルなしで作品を作っていただいていますが 基本的には それぞれのプリントのマニュアルを作らせていただいています
ただ これがついつい溜め込んでしまって。。。(^_^;)
生徒の皆さん いつもお待たせしてしまいすみません(>_<)

とりあえず 今日は3種類のマニュアルを完成させました
残るマニュアルはあと4種類
頑張って作りますので もうしばらくお待ち下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2016-08-25 20:59 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ