発送しました♪

展示会場である神戸に向けて タッセルの作品を発送しました

b0107544_20393511.jpg

タッセルの作品は小さいのに なぜか荷物は大きな段ボール二つ。。。
どれだけ作品を作ったの? と思われそうなのですが 作品は全然多くないんですよ
ただ ディスプレイに使う資材等と一緒に荷造りしたら こんな量になってしまったんです(^_^;)
今まで シャドーボックスの展示会は 何度も経験してきましたが タッセルは初めてということもあり 今一歩要領がつかめなくて。。。
発送した今でも ちょっと不安です



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-08-27 21:17
こんばんは☆彡(#^.^#)
タッセルだけじゃなくて、ディスプレイに
必要な小物などもあるんですね。
荷造りと発送お疲れ様でした。
残すところ、あと一週間ほどですね。
いよいよですね。
ブログでご紹介して頂けるのを
楽しみにしています(#^.^#)

Commented by fufubear at 2016-08-28 19:25
milk--loveさん☆ こんばんは♪
シャドーボックスの展示会は 今まで何度か経験しているので
なんとなくイメージできるのですが タッセルの展示会は初めてなので
全くイメージができなくて。。。
とりあえず準備して発送しましたが 大丈夫かなぁと
今でも不安なんです(>_<)
また会場の様子は こちらでご紹介させていただきますね(^^)
by fufubear | 2016-08-27 20:47 | タッセル | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ