額屋さんへ

額屋さんに行ってきました
今日の目的は 生徒さんの作品のオーダー額3個と お教室の在庫用の額5個の受け取りです

b0107544_20231045.jpg

生徒さんの作品ですが どれもと~っても可愛いく仕上がっていて 自分の作品ではないのに 作品を眺めながら一人でニッコリしています(^^)
皆さん 私が先に見て楽しんじゃってごめんなさいね

次回のお教室の時にお渡しさせていただきますので 楽しみになさっていて下さい(^^) 



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-08-29 21:10
こんばんは☆彡(#^.^#)
生徒さんの作品、そんなに可愛いんですか~
私も早く、拝見したいで~す♪
そして、私もニコニコ(*´∀`*)したいです(*^^)v
Commented by plumeria at 2016-08-29 22:21 x
こんばんは^^

よーこさんの気持ち分かります^^
私も、生徒さんの作品が完成すると
嬉しいです^^
自分の作品が完成した時と同じ気持ちです^^
つい、ニコニコしちゃいますね(^_^.)♪
Commented by nanako-729 at 2016-08-30 10:16
おはようございます!
生徒さんの作品出来上がったのですね!
お披露目楽しみにしています!

↓タッセルの準備も着々と進んでいるのですね!
こちらも楽しみですね!
Commented by fufubear at 2016-08-30 17:32
milk--loveさん☆ こんにちは♪
はい と~っても可愛いんです(^^)
三作品ともご紹介したいのですが そのうちの二作品は
ねずみランドの作品の為 著作権の関係でこちらでは
ご紹介できないんでい(涙)
でも もう一つの作品は大丈夫なので 生徒さんに
お渡ししてから こちらでご紹介させていただきますね(^^)
Commented by fufubear at 2016-08-30 17:34
plumeriaさん☆ こんにちは♪
一緒だぁ~~
そうそう 生徒さんが作られた作品が完成すると
自分の作品が完成したみたいに嬉しくなっちゃいますよね(^^)
なので 作品を見ては ついニコニコしちゃいます(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-08-30 17:37
nanako-729さん☆ こんにちは♪
はい と~っても素敵に完成しました♥
二つの作品は著作権の関係で 写真をアップすることが
できないのですが 一つの作品は大丈夫なので 生徒さんに
お渡ししてから こちらでご紹介させていただきますね(^^)

タッセルの準備も頑張っていますよぉ~~
ただ 初めてのことなので ちょっとドキドキしています
by fufubear | 2016-08-29 20:28 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ