人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディプロマコースのタッセル「Bijou」

今日で8月も終わり
ということは 長かった夏休みもやっと終わりですね
夏休みの間大変だったママの皆さん お疲れ様でした(笑)

そんな夏休みの最終日 お二人の生徒さんがタッセルのレッスンに来て下さいました
そして完成したタッセルがこちらです


ディプロマコースのタッセル「Bijou」_b0107544_20290816.jpg

Nさんが作られた「ビジュー」です
こちらのタッセルでは ファーポンポンを使い モールドに紐や糸を使わず装飾する方法を学んでいただきます
今回こちらのタッセルを作られたNさんは 以前1Dayのファータッセルを作って下さったことがあるので ファーの扱いは慣れたもの
ササッと作って下さいました
まだ暑いのでファーの季節には早いですが もう少し涼しくなったら ぜひバッグに付けてお出掛けして下さいね

もう一つタッセルが完成したのですが そちらの紹介はまた後日に。。。




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆




by fufubear | 2016-08-31 20:30 | タッセル

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ