作品のディスプレイ

いよいよ明日から始まる大人ka・wa・ii 展
その展示会に出展させていただくタッセルのディスプレイをするために 神戸のギャラリーに行ってきました
が しかし。。。
途中までは順調だったのですが あと少しで到着というところで 目的地である三ノ宮の駅で人身事故があったとのことで JRが止まってしまったんです
土地勘のない私としては どうやって行ったらいいの??と焦ってしまって。。。
その後程なくして 運転が再開されたのでホッと一安心
何とか無事目的地のギャラリーまで行くことが出来ました(^^)

肝心のタッセルのディスプレイも 何とか設置することが出来ました
なにぶん シャドーボックスの展示会は何度か経験がありますが タッセルは初めてなので 今一歩要領がつかめなくて。。。

今回の私の作品のテーマは バッグに付けて一緒にお出掛けできるタッセルです
タッセルというと カーテンに付けるタッセルをイメージされる方が多いので こんな可愛いタッセルもあるんですよという想いを込めて作らせていただきました
なので ディスプレイも こんなふうにナンタケットバスケットに付けて飾ったりしています


b0107544_20414640.jpg

少し早い気もしましたが ファーのタッセルもご用意させていただきました


b0107544_20424739.jpg


一人でもたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです(^^)

会期中 7日の日にギャラリーの方に在廊している予定です
もしその日にいらっしゃいましたら ぜひお声を掛けて下さい



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-09-01 22:06
こんばんは☆彡(#^.^#)
いよいよ、明日から展示会ですね。
おめでとうございます♪

アクシデントがあってちょっとドキドキでしたね。
でもでも、とっても素敵なディスプレイです(*´∀`*)ノ。+゜*。
ナンタケットバスケットとのコラボも素敵です。
ファータッセルもとってもかわいい~


Commented by nanako-729 at 2016-09-01 23:20
こんばんは!
いよいよ展示会はじまりますね!
準備お疲れさまでした!

ナンタケットバスケットと可愛いタッセルの
組み合わせ素敵ですね!
ファーもこれからの季節にぴったりですね!
Commented by fufubear at 2016-09-02 19:01
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
本当に 今回のアクシデントにはビックリしましたが
何とか無事ディスプレイすることが出来て良かったです(^^)
今回は会場が遠いということで あまりギャラリーの方に
伺うことができませんが 多くの方に見ていただけたらと
思っています
Commented by fufubear at 2016-09-02 19:04
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
タッセルの展示会は初めてだったため どんなふうに
ディスプレイしていいか分からずかなり悩みましたが
何とか終えることが出来て良かったです(^^)
多くの方に見ていただけたら嬉しいです♪
Commented by shadow_box at 2016-09-03 16:15
こんにちは~
昨日Shadowのお稽古の帰りにギャラリーに寄せて頂きました。
7日に来られると仰ってましたので伺えたらと思ってます。
タッセル&ナンタケットも素敵ですね(^_-)-☆
FBや写真で繋がってるお友達が大阪でナンタケットを
教えてます~
神戸にも先生がいらっしゃいますよ(*^-^*)
Commented by fufubear at 2016-09-03 19:52
shadow boxさん☆ こんばんは♪
まぁ もうギャラリーの方に行かれたんですね
ありがとうございます
いろんなジャンルの作品があって とても楽しいでしょぉ~~
今回は タッセルのディスプレイ用にナンタケットバスケットを
何個か使ったのですが なにぶんまだお稽古を始めて間がないで
私のような初心者が作ったバスケットで お恥ずかしいです(>_<)

もしかしたら7日もいらっしゃるかもとのこと
お会いできたら嬉しいです(^^)
by fufubear | 2016-09-01 20:49 | タッセル | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ