APJタッセル ディプロマコース合格♪

APJタッセル ディプロマコースに通って下さっているTさん
すべてのカリキュラムを終了され この度終了作品合格なさいました
当教室から お二人目の講師の誕生です

こちらがTさんが作られた 最終作品のフィオリです


b0107544_19295084.jpg

ブルーのグラデーションが綺麗で とても素敵に仕上がっています
真上から見ても 真ん丸でとても綺麗なんですよ

b0107544_19295930.jpg

APJの笠井会長からも「とても綺麗なフィオリですね」とのお言葉を頂きました(^^)

とても手先が器用で 難しい工程もいつもササッとこなされていらっしゃったTさん
飾り付けもとても可愛いくて 私が参考にさせていただくことも。。。

そんなTさんの合格を 私もとても嬉しく思っています
Tさん 本当におめでとうございます(^^)




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by nanako-729 at 2016-09-02 20:26
こんばんは!
涼し気な水色のタッセルですね!
ふんわりスカートのように優しい( *´艸`)クス

お二人目の講師の誕生おめでとうございます!
ますますタッセルの輪が広がりますね!
Commented by milk--love at 2016-09-02 20:51
こんばんは☆彡(#^.^#)
綺麗なブルーのタッセル。
まるでウエディングドレスみたいです。
私の友人が淡い水色のドレスを着てたの
思い出しました。

お二人目の講師の誕生、おめでとうございます。
これからは講師としてご活躍なさるんですね。
タッセルの輪がどんどん広がっていくって
素敵ですね(#^.^#)
Commented by fufubear at 2016-09-03 19:45
nanako-729さん☆ こんばんは♪
本当に夏らしい涼やかなお色のタッセルですよね
こちらのタッセルは 作るのが結構大変なのですが
とても器用な生徒さんなので あっという間にササッと
作られました
これからのご活躍が楽しみです(^^)
Commented by fufubear at 2016-09-03 19:48
milk--loveさん☆ こんばんは♪
まあ お友達のウェディングドレスと同じお色なんですか?
お友達が着られたドレスも 爽やかな感じの素敵なドレス
だったんでしょうね(^^)

こちらのタッセルを作られた生徒さんは とても器用な方で
センスもいいんです
なので これからのご活躍が楽しみです(^^)
by fufubear | 2016-09-02 19:39 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ