久しぶりのシャドーボックスは。。。

神戸でのタッセルの展示会の期間中ではありますが そろそろ次のミッションに取り掛からないと間に合いません
はい いつもギリギリにならないとやらないものですから(^_^;)

それで今作っているのがこちら


b0107544_19150959.jpg


不思議の国のアリスに出てくるウサギさんを作っています

最近ずっとタッセルを作っていたので かなり久しぶりのシャドーボックスです
あまりに久しぶりすぎて 作り方を忘れてしまっているのでは。。。
などと心配しましたが さすがにそんなことはなく 順調に作っています(笑)
やっぱりシャドーボックス楽しいです(^^)




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by milk--love at 2016-09-06 22:20
こんばんは☆彡(#^.^#)
よーこさん、お忙しそうですけど、なんだか
とっても充実してらっしゃるご様子(#^.^#)
今回は不思議の国のアリスに出てくるうさぎさんなんですね。
どんな感じになるのでしょう♪
今から楽しみです(*^^)v
私、うさぎ年なんですよ。へへへ(^^♪
Commented by plumeria at 2016-09-06 22:59 x
こんばんは^^

アリスのうさぎさん、大好きです^^
可愛いですね^^
次の展示会ですか?
よーこさんは、お忙しいのに次から次へと
作品を作られて、凄いです^^
私も、頑張らなきゃぁ(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-09-07 21:23
milk--loveさん☆ こんばんは♪
いえいえ 私はそんなに忙しくないですよ
ただ 好きなことだけをしているので 毎日が楽しいです(^^)
そのぶん 主人は我慢しているかもしれませんが。。。(笑)
アリスのうさぎさんは 他の物とコラボして ちょっと
変った感じの仕上がりを目指しているんです
また完成したら ご紹介させていただきますね
Commented by fufubear at 2016-09-07 21:27
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい アリスのうさぎさん と~っても可愛いです(^^)
こちらのうさぎさんは この後他の物とコラボして
ちょっと変わった感じに仕上げる予定なんです
これが終わったら 次回のインジャパンの作品も作らなくちゃ
いけないですし。。。
あれこれ考えることもいっぱいですが 好きなことなので
楽しいです(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-09-06 19:19 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ