展示会のお当番

今日は 現在開催されているタッセル展のお当番になっていたため ギャラリーに行ってきました

b0107544_21533591.jpg


そこで驚いたこと。。。
今回はタッセルで出展させていただいたのですが そのディスプレイに使ったナンタケットバスケットがとても好評で 購入したいと言って下さった方も。。。


b0107544_21530433.jpg

ただ 今回ディスプレイに使ったバスケットは私物で すでに私が使っているもののため お譲りするのはちょっと。。。
それに何よりも バスケット作りはまだ初心者のため お譲りするなんてとんでもないかも。。。(^_^;)
でも 可愛いと言っていただけて とても嬉しかったです

そんな今日は 私が所属しているAPJパスマントリージャポン協会の笠井会長が 会場の方に来て下さいましたし ブログを通して交流させていただいている方も 会場の方に来て下さり お話しさせていただくことができ とても嬉しかったです(^^)

大人Ka・Wa・ii展も ちょうど半分が過ぎました
残りの会期中も 一人でも多くの方に見ていただけたらと思っています
お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄り下さい




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-09-07 23:04
こんばんは☆彡(#^.^#)
今日は神戸だったんですね。
お疲れ様でした。
それにつけても、グラスに入ってるタッセル
かわいいですね~
まるで、みんなでダンスしてるみたいです。
よーこさんが作られるバスケットも、
とっても素敵ですから、欲しいとおっしゃる方のお気持ちわかります(#^.^#)
Commented by fufubear at 2016-09-08 19:11
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 昨日は会場のお当番だったので 神戸まで行ってきました
グラスに入っているタッセル 可愛いって言っていただけて嬉しいです(^^)
実は昨日も 会場に来て下さった先生からも 可愛いと
言っていただけたんです
と~っても嬉しいです♥
by fufubear | 2016-09-07 21:58 | タッセル | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ