大人ka・wa・ii 展が終了しました

9月2日から開催されていた 大人ka・wa・ii 展が今日で終了しました
会期中はたくさんの方にお越しいただきまして ありがとうございました


b0107544_22232741.jpg


私のタッセルも たくさんの方にお買い上げいただきまして ビックリするやら 嬉しいやら 何だかちょっと複雑な感じです

タッセル初心者マークの私にお声を掛けていただき 今回このような機会をいただいたことに 心より感謝しています


b0107544_22234771.jpg


今日は作品の片付けと 作家の方々との交流会に行ってきました
皆さんといろいろお話をさせていただき 私ももっと頑張らなくちゃと たくさんの刺激を受けて帰ってきました


b0107544_22241829.jpg


こちらの楽しかった交流会のことはまた明日にでも書かせていただきますね





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-09-13 00:38
こんばんは☆彡(^-^*)/
作品展お疲れ様でした。
よーこさん、凄いです。
自分の作品を買い求めて頂けるって
素敵ですね~それに嬉しいですよね(^^)v
よーこさんにとって思い出深い、
素晴らしい作品展になりましたね。
作品展、大成功おめでとうございます(*^▽^)/♪


Commented by fufubear at 2016-09-13 18:47
milk--loveさん☆こんばんは♪
いえいえ 全然凄くなんてないですよ
でも 自分が作った物を気に入って下さる方がいて
それをお買い求めいただけるということは やっぱり
嬉しいなぁって思います(^^)
と同時に また頑張ろうという気持ちにも。。。
今回こういう機会をいただけたことに感謝しています(^^)
by fufubear | 2016-09-12 22:29 | タッセル | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ