大人ka・wa・ii展が終了しました Part.2

昨日で終了した 大人ka・wa・ii 展 ですが 展示会が終わった後 他の作家の皆さんとの交流会があったため 私も参加させていただきました
皆さん一品ずつ持ち寄っての交流会です
手作りのお料理あり ちょっと珍しいお寿司あり とにかく美味しいものがいっぱい♥


b0107544_19073673.jpg


豪華でしょぉ~~
これ以外に 手作りのデザートもあったんですよ


ちなみに私が持って行ったのはこちらです

b0107544_19095192.jpg

今回遠方から参加させていただいたので 生ものはちょっと難しいかなぁと思ったので nanako*sweets-cafe♪ のnanakoさんにタッセルのアイシングクッキーを作っていただいたんです
これがね もう本当にと~っても可愛いんです

b0107544_19101026.jpg

b0107544_19100138.jpg


私が作ったタッセルをイメージして作って下さったんですよ
今回出展させていただいた チュチュのタッセルや マカロンのタッセルもあるんです
おまけに パッケージに「大人ka・wa・ii」の手作りシールまで付けて下さっているんです
細かい心配りにもう感動してしまいました
あまりの可愛いさに どなたにも差し上げたくないくらい。。。(笑)

皆さんも「可愛い~~」と とても喜んで下さいました
私が作ったんじゃないのに 何だか申し訳ないような。。。(^_^;)

交流会では 皆さんといろんなお話をさせていただき たくさんの刺激を受けました
皆さん本当に頑張っていらっしゃいます
私も頑張らなきゃいけないなぁと 改めて思うことが出来ました

今回 こういった機会を与えていただいたことに 心から感謝しています
ギャラリーのオーナー様 ご一緒させていただいた作家の皆様 そしてタッセルを購入して下さった皆様 本当にどうもありがとうございました




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by milk--love at 2016-09-13 20:34
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~交流会の持ち寄りのお料理どれもおいしそうですね~
お腹も気持ちも大満足~(^^♪
それと、よーこさんが持って行かれたクッキー♪
これは、もしや。。。nanakoさんのクッキー。。。
やっぱりnanakoさんのクッキーでした~(*^^)v
とっても可愛くて素敵なクッキーですね。
よーこさんのタッセルをイメージして下さったんですね。
nanakoさんのお気遣いも嬉しいですね。
もったいなくて誰にもあげたくな~い(^^♪
そのお気持ちわかります~(笑)
皆さんに喜んで頂けてよかったですね。
Commented by fufubear at 2016-09-14 18:51
こんばんは♪
どのお料理も みんな美味しかったです(^^)
そしてタッセルのアイシングクッキーですが はい
nanakoさんにお願いして作っていただきました
もう本当にと~~っても可愛いくて 皆さんに大好評だったんですよ
皆さん もったいなくて食べることができないと
言われていました(^^) 
Commented by artbikuukan-saga at 2016-09-16 10:55
作品展お疲れさまでした^^作品のタッセルもアイシングクッキーのタッセルもどちらも可愛いくって、よーこさんのお心遣い他作家さんも大変嬉しいお土産になったと思います。クッキーはお味も本当に美味しく食べるのが勿体なかたのですが、美味しいうちに味あわせていただきました、有難うございました。今後もどうぞ宜しくお願いします♪
Commented by fufubear at 2016-09-16 19:21
artbikuukan-sagaさん☆ こんばんは♪
先日は大変お世話になりまして どうもありがとうございました
他の作家の皆さんも素敵な方ばかりで 楽しい時間を
過ごさせていただきました
と同時に 皆さんからたくさんの刺激をいただき また
頑張らなくちゃという気持ちになれました(^^)

クッキー 美味しいうちに召し上がっていただけて良かったです(^^)

こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いします♥
by fufubear | 2016-09-13 19:35 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ