ねずみランドの可愛い作品出来ました♪

今日は 午前・午後と自宅でのお教室でした
生徒さん同士の久しぶりの再会もあり 今日も楽しいお教室となりました
お越しいただいた生徒の皆さん どうもありがとうございました

そんなお教室で 今日も素敵な作品が完成しました
というか 額をオーダーされていた生徒さんに 完成した作品をお渡ししました

が しかし。。。

今回も著作権の関係で 全体の画像はアップ出来ないんです
なので ほんの一部だけご紹介

こんなのと

b0107544_20302950.jpg

こんなのです


b0107544_20302220.jpg

でもこれでは全然分からないですよね(^_^;)
どちらも と~っても可愛いので ご紹介できないのが残念です(涙)

Kさん お待たせして申し訳ありませんでした
早速ご自宅に飾って下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by milk--love at 2016-09-14 21:13
よーこさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
ねずみランド♪
はい、白い手袋でわかりました(*^^)v
あの楽しい所ですね♪
ねずみさんたちのかわいい作品なんでしょうね(#^.^#)
Commented by plumeria at 2016-09-15 00:01 x
こんばんは

わぁ〜
可愛い作品完成されたのですね
でも、見られないのが、残念です(⌒▽⌒)♪
Commented by fufubear at 2016-09-15 18:45
milk--loveさん☆ こんばんは♪
そうですそうです 白い手袋の子です
本当にと~っても可愛いく仕上がっているので 全体の
お写真をお見せしたいのですが なにぶんいろいろと
難しいものですから(^_^;)
著作権って難しいですね
Commented by fufubear at 2016-09-15 18:47
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい とても可愛いく仕上げられました
本当に 全体をお見せできないのが残念です。。。
著作権って 難しいですね

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-09-14 20:34 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ