素敵なサロンに♪

とても素敵なサロン「萬理サロン」に行ってきました
こちらのサロンでは テーブルコーディネートと 創作家庭料理が教えていただけます

今回のテーマは「北欧の旅、白夜〜北欧の食卓 」
とてもシックな飾り付けで お迎えして下さいました


b0107544_20113895.jpg

ブルーを基調にしたテーブルセッティングも素敵♪


b0107544_20113240.jpg

どのお料理も と~っても美味しかったです(^^)


b0107544_20114660.jpg

b0107544_20115439.jpg

b0107544_20120470.jpg

本当はこれ以外にも前菜があったのですが 写したはずなのになぜかデータが残っていないんです
どうしてなんでしょう??
とても不思議です

美味しいお料理と楽しいおしゃべりで 今日もいっぱいリフレッシュさせていただきました
また明日から頑張れそうです(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by milk--love at 2016-09-15 20:32
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~素敵なサロンですね~
ブルーを基調にしたテーブルコーディネート♪
お料理もおいしそうですね。
こんな素敵なリフレッシュっていいですね(#^.^#)
ゴージャス~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
よーこさんのライフスタイルって素敵です♪

Commented by fufubear at 2016-09-16 19:17
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい と~っても素敵なサロンなんです
テーブルコーディネートも素敵だし お料理も美味しいし
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
たまにはこういう贅沢な時間もいいですよね(^^)
by fufubear | 2016-09-15 20:18 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ