ピンクのマカロンタッセル

先日の作品展でも人気だったマカロンタッセル
とても可愛いので 私も大好きです♥

お世話になったあの方に。。。と思い また作ってみました
お会いしたことはないのですが 私の中のその方のイメージはピンクなので こちらのお色で作ってみました(^^)


b0107544_20131123.jpg

気に入っていただけるといいのですが。。。



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-09-17 21:23
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~マカロンタッセル♪
私もマカロンタッセル拝見するの大好きです。
だって、すご~く可愛いですよね。
その方も、きっと喜んで下さいますよ(*^^)v

Commented by fufubear at 2016-09-18 19:10
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
私もマカロンタッセル大好きなんです
可愛いですよね~~
今回作ったマカロンタッセルも 気に入っていただけると
いいなぁと思っています(^^)
by fufubear | 2016-09-17 20:14 | タッセル | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ