作品作りに取り掛かりました♪

来月開催される APJパスマントリージャポン作品展に出展させていただく作品の目途がたったため(まだ完成はしていませんが。。。(^_^;) やっと重い腰を上げ 次回のシャドーボックスの作品展に出展させていただく作品作りに取り掛かりました

とは言っても まだプリントにシーラーを塗っただけですが。。。
それもまだ三枚だけ(^_^;)


b0107544_20385748.jpg

だって 一度に塗っても 乾燥させるために 置いておく場所がないですから。。。

さあ 亀の歩みより遅い私の作品作り
無事写真撮影までに間に合うでしょうか??

同じように作品作りを頑張るAさん
一緒に頑張りましょうね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by plumeria at 2016-09-19 20:52 x
こんばんは^^

よーこさんは、着々と作品展用の作品制作に
頑張っておられますね^^
私は、なかなかエンジンがかからなくて・・・
私も、頑張ろう(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2016-09-19 22:17
こんばんは☆彡(^-^*)
かなり大きな作品なのでしょうか?
なんだかそんな予感です♪
先回作品展で拝見した、よーこさんの作品素晴らしかったです。
私、もう感動してしまいました。
今回も作品の完成楽しみにしています(^-^)
Commented by fufubear at 2016-09-20 17:06
plumeriaさん☆ こんにちは♪
いえいえ 私は作品を作るのがかなり遅いので
そろそろ取り掛からないと 写真撮影に間に合わないかなぁと。。。
plumeriaさんの作品も 楽しみにしていま~す(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-09-20 17:12
milk--loveさん☆ こんにちは♪
そうですね。。。
一応作品展用の作品なので ちょっと大きめですが
皆さんの作品と比べると そんなに大きい方ではないと思います
まぁ ミルクママさんからそんな風に言っていただくと
照れてしまいます(^_^;)
今度の作品も 頑張らなくちゃですね(^^)
by fufubear | 2016-09-19 20:45 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ