ディプロマをお渡ししました♪

今日は お二人の生徒さんに APJパスマントリージャポン協会の ディプロマをお渡ししました


b0107544_20133160.jpg


今回ディプロマを取得されたKさんは 当教室の最初の生徒さんです
こちらのKさんは シャドーボックス教室の生徒さんでもあります
私がタッセル教室に通い始めた頃は まだディプロマの取得は考えていなかったのですが 私が作ってきたタッセルに興味を持って下さり 「私もタッセルを作りたいので ぜひ資格を取って下さい」 と言って下さったんです
その一言があったので 私も頑張れたのかもしれません
今の私があるのは Kさんのおかげかもしれませんね
Kさん ありがとうございました♪

もうお一人のTさんは こちらのブログを見て お問い合わせして下さった生徒さんです
とても器用な方で 難しい作業も難なくササッとこなされてしまいます
最後の飾り付けもとてもセンスが良く いつも可愛いく仕上げて下さるんですよ
そんなTさんが作られたタッセルを見て 私の方が参考にさせていただくことも。。。
Tさん ありがとうございました♪

お二人とも 今すぐお教室を始められるご予定はないそうです
またお教室を始められることが決まりましたら こちらでご紹介させていただきますね

Kさん Tさん お疲れ様でした
これからも楽しみながらタッセルを作っていって下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-09-20 21:10
こんばんは☆彡(#^.^#)
よーこさんのお教室でお2人の方が
ディプロマを取得なさったんですね。
おめでとうございます。
よーこさんの背中を押して下さった生徒さんが、
今度は、講師として活躍されるのですね。
お教室はまだすぐには始められないとのことですが、これからのご活躍が楽しみですね。

Commented by plumeria at 2016-09-20 22:05 x
こんばんは^^

お二人の生徒さん、ディプロマ取得
おめでとうございます^^
よーこさんの教えが良いので、早く
資格をお取りになることが出来たのですね^^
良かったですね^^

そして、よーこさんもKさんの一言で
現在のよーさんがおありなのですね^^
素敵な生徒さんをおもちで、励みになりますね^^

よーこさん、シャドウ、タッセル、ナンタケット
バスケット、それぞれ頑張って下さいね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-09-21 19:03
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい お二人の方がディプロマを取得されました(^^)
タッセル教室の講師としては初心者マークの私が
何とか頑張ってこられたのも 優しい生徒さんのおかげと
感謝しています
お二人ともすぐにはお教室の予定はないとのことですが
これからも楽しくタッセルを作っていっていただけたらと
思っています(^^)
Commented by fufubear at 2016-09-21 19:06
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい お二人の方がディプロマを取得されました
いえいえ 私の教え方ではなく 一重に皆さんが
頑張られたからだと思います(^^)
これからも楽しくタッセルを作っていっていただけたらと
思っています(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-09-20 20:40 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ